忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  331  330  329  328  327  325  324  323  322  321  320   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うがああ
       ヽ
       (^ω^) 情報教員なんか○んじゃえ
     ┗-ヽ 9m
       ┏

課題送ったら「署名に住所や電話番号をかくのはあまり好ましk(ry」だって!
別に見知らぬやつにメール送るわけでもねーんだから別にいいだろ^ω^#ビキビキ
それともなにか、あんたは私の個人情報を他人に暴露するつもりか^Д^
どーでもいいんだけど地味にビキビキとした朝でした。


てか昨日おかんたちお葬式いってたらしく、帰ってくんのやたら遅くてバツゲームできんかった^ω^;
これはあえて母の日間違えましたってことでやるしかないね。


つーか挨拶したのにシカトされるってどうなの^w^#ビキビキ
もう二度とあの女には挨拶しないでおくお´・ω・
別に友達の友達だからどーでもいいんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅへw
11日のみてなかったんだぉwwwwwww

鳥肌ワラタwwwwwwwwwwww
んまぁ、とりまぅちょく考えたら嫌なぉもぃしてるんだぉ・・・

詳しくゎここぢゃぃぇぇねぇ!!!wwwwww

んまぁ、人生ゃりなおしてぇwwwwww
☆★L★☆さま 2007/05/15(Tue)00:28:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]