忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  335  334  333  332  331  330  329  328  327  325  324   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiやってるやつ
釣られろクマー!!

えっとさ、なんかMIXIで踏み逃げについてやたらとニュースが飛び交ってるのを今更しったんだ(^ω^ )
皆は知ってたー?・ω・)

ξ゜⊿゜ξ私の日記みたんなら、メッセージくらい残しなさいよ!!
ξ゜⊿゜ξマナーがなってないわよ!!

が、踏み逃げ禁止を主張するひとの声らしいけど、貴方はどうですか(^ω^ )
因みに私はというと、

ξ゜⊿゜ξべ、別にコメントなくったって哀しくなんかないんだからね!!

ですξ゜⊿゜ξ
見に行ったらメッセージを残さなきゃいけないって理由がそもそも理解できん!!
足跡帳だ~?んなもんあたしからしたらただのAA祭帳だっての\(^O^)/
文句いうならそれ相当の記事かいてんだろうなこのクソボケと小一時か(ry

そんなことを語り合った今日の講義(^ω^ )地味に楽しいIT社会なわけですよ。
時事問題を自分から新聞よんでしろうとなんか思わないけどね!!
だめじゃんおれ\(^O^)/

ま、私はMIXIで日記かいてるわけじゃないからどうでもいいわけだけどね(^ω^ )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅちゎ、別にどーでもぃくね?w

って感じ(*´д`)

踏み逃げ?上等(*´¬`)b

ゥフフ(*´¬`)
☆★L★☆さま 2007/05/18(Fri)20:10:47 編集
無題
日記ってみたらコメントしなきゃいけないもんだったのか、初めて知ったお^^;;;;

とりあえず私の足跡帳に残ってるやつ全員訴えてきますね^^;;;;;
くりこ 2007/05/18(Fri)20:18:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]