忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  330  329  328  327  325  324  323  322  321  320  318   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねもいお
   (^ω^)/  < イェーイ♪
三  <ヽ ノへ
   ┏┘   `┛

しばらく挨拶はこんな感じになりそうですね><;;;
みんなも使うといいお。っていうか使え!!(^ω^)
今ノPCに顔文字いれるついでに情報の課題やってるんです。
ほら、署名つきで自己紹介文+自分の写メうp。
新手のバツゲームですよね(^ω^)

それはそうと今日はやたらと爆睡してしまった(^ω^;)
2時だよ!!2時までねたんだよ!!
おかげでおめめぱっちりです。
多分今日は眠れない(^ω^)
てかバイトないからGvでれたんじゃん。
入ってるかとおもって勘違い^o^

てかノートPCってフロッピーいれるとこないんだね!!
CDROMとフラッシュメモリだけかYO(^ω^)
授業でもフラッシュメモリ使わないとだしそろそろかうかなぁぁあぁ;w;

>Lタソ
だしょwwwwwwwwてら萌えすwwwwwwwww
一瞬ではまったお(^ω^)


>くりこ
うはwwwっをkkkkwwっうぇwwww
そうなのかお(^ω^)
ニーソの時代はきっと永遠なんでしょうねwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]