忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  328  327  325  324  323  322  321  320  318  317  316   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うzzzz
気持ちわるすぎてさっきから鳥肌が治まらないの(・ω・)
分かる人にはわかるよ、ね?(・∀・)
まじふるぼっこにしてやんよってカンジです。
ホントまじでどーでもいいのに気分悪くなるのはなぜwwwww
さてどうしようかなー( ^ω^)

家帰ってからクリスピー2本とコーンサラダとコールスローサラダとクリームスープ1/2たべちゃった!!
やっぱダイエットできてね~じゃん!だめだこりゃ\(^o^)/
そんなわけで今から散歩なんだぜ( ^ω^)

明日は11時からバイトだだだ。
16時にアップするから昼飯兼晩飯で、1日2食(・∀・)ワーイ

今日ニーソはいたら太股にほとんどゴムくいこんでなかた(・ω・)
駅まで歩いてる成果がでてるzzzzzzz
今日から兄貴といっしょにももあげ対決(´・ω・`)
だってあの人もう痩せてきてるんだもん・・・。

あ、明日麻雀な!いつものメンバー集まってくれるよね?ね?

>つりさま
あれ・・・パッツンうpじゃなかったっけ(;^ω^)
てか最初ぐだぐだしてたからだよ!もういいよ!!

うはwwww言われてみればそうかもwwwww
あだなはイギーできまり( ^ω^)テラハズス
メガネはすっかり忘れてました\(^o^)/


>デリック
てか多分サイケから踏んだやつかもwwwwそれ+昔のやつ\(^o^)/
お前らそんなにメガネがすきか!!
次のバツゲームまでお預けってことで><

だろwwwwwwまいらばーですまいらばー(*^ω^*)
でも子憎たらしくて大変なんだお(´・ω・`)


>くりこ
新製品のチロルチョコじゃなきゃ>w<ヤダヤダ

wwwwっうぇwwwww
でも染め直したから今はもうちょっとおちついてるお( ^ω^)
急に怒った顔がとりたくなったんです。そういうときもあります\(^o^)/


>ちぇけの
うはwwっをまwwwwそこでひぐらしかよwwwww
だから私メガネ似合わないんだっつーに!!
HANAメガネはちぇけのの役割ですぅ><


>ゆーま
だってふんづかまえて無理やり横にしてとったもの\(^o^)/
そのあとお菓子与えてなだめました( ^ω^)

いやwwwww他人の画像うpしたらやばいだろwwwwwww
もちろんあたしですよwwwwwww
想像を打ち破るのがユキオカクオリティだお( ^ω^)


>ぽんで
てめぇ態度でけえなオイ^^
だってしょうがないじゃん!!一回ブリーチでぬいちゃったんだもん!
それに今はもうちょっと暗めですから( ^ω^)
赤茶赤茶ワーイ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはニーソwwwwwwwwwwwまさに一撃必殺級の破壊力だぜwwwwwwwwwww

つか兄貴あれ以上痩せるとこあんのかwwwwwwwwwww
くりこ 2007/05/12(Sat)00:36:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]