忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  322  321  320  318  317  316  315  314  313  312  311   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまひまー

情報ひまー^ω^
タイピング練習とか小学生じゃないんだから!

abcdefjhijklmnopqrstuvwxyz

ABCDEFJHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

!"#$%&'()=~|`{+*}_?><

1234567890

〒℡÷※♪
○●△▼□◆☆★
㊤㊦㊥㊨㍻㍼①②ⅢⅣ
↑↓←→⇔

♀♂И

こんなのやってま・x・
眠くてしょうがないんですよ。
1週間ぶりの学校だからだりーだりー^ω^;

ていうかおなかへったー。
でも今日はお昼ジュースしか飲まない予定!予定!
どーしようもなかったらグミとか買おうとおもってる・д・。
ショップ店員になるためにー頑張りを怠ってちゃならんのよー;д;
っていうかむしろ金がねえええええええええ!!!!!
飲み会で4000円+昨日の梅田で3000円くらいつかったし!
んで明日髪染めるからまたお金使うし!通販で服買うし^o^オワタ
お金減るの早くね?早くね???
あたし東京いけるのかよおおおってかんじだお^ω^;

あぁてか明日久しぶりに幼馴染のあっつんにあうの^ω^*
超楽しみいぃいいいいいい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幼馴染みいる先生は勝ち組、いない俺は負け組\(^o^)/

お姉ちゃんってどこでうってるの?
幼馴染みっていくらで買えるの?って関野がよく嘆いてる(;^ω^)

そういや関野が妹にマックコスさせて家でフルリレローしてくれるとかなんとk
dandelion 2007/05/07(Mon)17:38:36 編集
無題
リンクぁりとん♪
とりまぉぃら今現在34時間起きてるのでしんどぃぉ!!!www

幼馴染とか久々にぁぅとぅれしぃょねぇw

ぅちの幼馴染ゎ5日に子供生まれて、また別の幼馴染ももぅすぐ子供うまれるのだぁw

ぅれしぃwww

☆★L★☆さま 2007/05/07(Mon)20:41:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]