忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッーしたいやつちょっとこい

そう、いつもの麻雀メンバー^-^
私ちょっと思ったんだよ。
あのね、家にノートPCがきたってことは、ネットに繋げる環境が一個増えたってことだよ。
つまりなんだ、あれだ。
お前らが大好きな兄貴もハンゲーに参戦できるってことだよwwwwwwwwwwwww
今まで隣でこっそりみてるしかできなかったやつがでてくるんだぜ!!!
ってわけで今度の麻雀は兄貴初参戦祝いですね☆
存分にアッーするがいいさ。
そんなわけで来週の土曜日麻雀な><;;;;;;;;

さぁ犬の散歩いって今日はねるんだお^^
ノートPCはやたらとキーボードがうちにくいなぁと実感した日でした。


>みいこ
だってさぁぁぁあぴれない理由があるんだよぉぉぉ;x;
あたし小心者だからほんとこういうのよわいんさw

写メハァハァ・д・*
かなりいい感じだったおwwww
私もそれくらいにして髪色落ち着かせようかなwww

さっそくいったおw
リンク追加しとくぜええええええええ


>れいちゃん
れいちゃああああ;x;
水だけの生活wwwwッヲワタwwwww
とりあえず来週から昼飯はジュースのみにするぜ!!スポドリ最高ー!!!

なんかイイナーって思ってるひとはいるみたい!
でも好きとかじゃないんだって・д・。
バイトに新人さんきたんだけど、そのこの顔タイプとかいっててもうdmp^w^
うわぁぁぁぁんもう自分がおかしくなりそうwwwwwwwww

あーしもまたリンク追加しとくわぁー・д・*


>DEENくn
だよねー告白なぁ・・・。
でもふられたらこわいじゃない!w
関係浅いし、つぶれるのいやなんだなぁ;x;

だよねー別に嫌われてはないよね!!
バイト帰りとか送ってくれるから友達とは思われてると思うんだ!
とりあえず明日がんばってくるー;x;わざわざありがとうね!w


>ぽんで
うはwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwww
仕様というのなのわざとです^w^
きにすんなよ・・・!!


>デリックたん
僕の楽しみはみんなの日記をよむことなんだお^ω^
がんばwwwwwwwwwっうぇwwwww





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはwwwwwwwwおkpkwwwwwwwww
実際兄貴様とチャット交わしたことない気がするwwwwwwwwwkwktktktktk
dandelion 2007/05/05(Sat)00:00:30 編集
無題
俺も日記読むの楽しみだお( ^ω^)

兄貴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
wktkwktkwktkwktwktkwtkwktwkwtw
デリック(サイケ) 2007/05/05(Sat)00:03:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]