忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎゃ~
バイトですぱすぱ指切ってるユキオカです(・ω・)

いやぁGW麻雀は楽しかったですね!!
新参のやっすんという兵が乱戦したり…ネモコがはこってんの初めてみたかもね(。-`ω-)
またやりませう(^ω^ )フルリレロー

んで話は戻るんだけど、まじ指が痛い笑”
関節のとこをざっくりきるから、傷もなかなかふさがんないし(・ω・)
曲げる度に激痛がぁぁぁ!!!
まぁ今日明日いったら休みだからいいけどさ!!

んで今日は11時からラストまで(^ω^ )
11時間労働なんだぜ?2時間休憩はいるけど(^ω^;)

つかダイエットできない…!
この話はききあきましたね。
食べてないと太って、食べたら変化なし(・ω・)不思議
こういうの地味な努力からなんだけど、さすがの私もショックです。
学校早くはじまんないかな!
休みはいるとどうもぐーたらになる!!

私事。
気になるあの子と飲み会に。
しかも2人だよぉぉぉなにこのイジメ\(^O^)/オワタ
別にあぴるつもりも告白する気も更々ないけどね(・ω・)
ただただ飲んでこようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばっか、そこゎぁぴっとけょ(・д・)

髪きったぉ!w
まぁ、めっさ軽くしただけなんすけどね・・・w
色も黒ぢゃなくて、明るくしちゃったwwwww

イメージとぜんぜんチガウ、お姉さんぽくなっちゃったんだぉ!w

http://peaceoflove.blog102.fc2.com/
ペタペタ

遊びきてね!w
☆★L★☆さま 2007/05/03(Thu)18:26:25 編集
無題
艦長指大丈夫かぇ?(・д・;)
ダイエットはあれだよ、1週間水で凌げば多分痩せると思うよ( ^ω^)

あぴっちゃえあぴっちゃえ(・∀・)
ぢゃないと誰かに取られるかもだΣd(・∀・´)

私事。
リンク追加しといたよ~ヾ(・ω・)ノ゛
レイ URL 2007/05/04(Fri)01:32:50 編集
無題
チャンスをのがしちゃいけないよ^^
基本的に告白して後悔するより
告白しないで後悔するほうがきついと思うが

2人で行くというのは相手もまんざらではない
んじゃないかと(状況がわからないので推測)

成功を祈る!!!!11111
DEEN 2007/05/04(Fri)05:20:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]