忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  311  310  309  308  307  306  305  303  302  301  300   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

末期(^ω^ )
今のあたしの音楽ブームは断然さくらんぼキッス~爆発だもん~です\(^O^)/オワタ
でもあのテンポはやたらテンションあがるwwwwww朝から大熱唱すっと目冴えるおwwww
低血圧なんで寝起き悪いから助かりますはい。
どんな曲か気になるならようつべかニコニコ動画で検索すればいいお。
なんかエロゲの曲らしいけど、曲しかしらねぇので勘違いしないでね(^ω^ )

昨日はバイトだったんだけど、20時アップだったはずなのにやたら忙しくて結局ラストまでいた\(^O^)/
ラスト後のお喋りはほんと楽しすぎ(^ω^ )
後輩のテンションみて、若いなぁと思う私は廃れてますね。
んでまたバス乗り遅れるはめに(^ω^;)
うどん食おうぜとか誘われて、どこで食うんだとか迷ってたらいっちゃったんだお。
んでしゃあなしでまた送ってもらた(´・ω・`)

いろんなとこ寄り道してたら、地元なのにしらんとこ来たりしてやたら盛り上がる(゜□゜)
やっぱり夜の散歩は楽しいね~って(・ω・)
家の前きてもずっとしゃべっとったらいつの間にか12時すぎてた\(^O^)/
親から電話きてたの気付かなかったんだよ(^ω^ )
しかし夜に怖い話するもんじゃないねwwwwwまじエレベーター乗るとき死ぬほど鳥肌たったしwwwwww

まぁ昨日はそんな楽しい1日ですた(^ω^ )

コメリタは家帰ったら!今日テストなんです\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとはねずっと好きだったのナイショだお^^;;;;;;;;;;;
くりこ 2007/04/28(Sat)13:51:00 編集
ぃぃね♪
ぃぃね、ぃぃねぇ~♪
たのしそぅゃねぇ~(*´¬`)

ぅちゎ昨日ゎ会社の送歓迎会でのんできたぉw
酔った酔った(*´¬`)

久々にのむもんぢゃねぇっす!!
ふだん気持ち悪くなんないのに気持ち悪くなったぉ・・・

てか、なんだか早速不安なんだぉ・・・;;

ぁきぼぅも春がきそうな予感!?(*´¬`)

だめだぉ!!ぁきぼぅゎぉぃらのだぉ!!!w
ぅちが認めた人ぢゃなぃと許さないんだお!(ぁ

まぢぁきぼぅと早く遊びてぇぇぇぇぇ!!!
☆★L★☆さま 2007/04/28(Sat)14:16:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]