忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  307  306  305  303  302  301  300  299  298  297  296   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´゜Д゜`)
未だかつて、私はギャル文字というものをメールで使ったことがない(・ω・)

た⇒ナニ +ニ
い⇒L1
ん⇒ω ソ
に⇒L ニ
し⇒∪
か⇒カ1

後輩からくるメールこんなんばっか\(^O^)/頭おかしくなりそ。
あとぁぃぅぇぉとかたまにわからんくなるよねー(。-`ω-)
普通に文字を使え!!絶対普通にうったほうが早いだろ!!

そんなこんなの昨日のお昼休みでの会話。

今日学校行こうとしたら、神戸方面と大阪方面間違えて悲惨なめにあった\(^O^)/おかげで電車1本見逃したし(´・ω・`)
電車くるまで気付かないとか、ぼーってするのはよくないね(^ω^;)

昨日は課題必死にやってました。
なにぶんレポートってのに慣れて無いもんでなかなか苦戦してます。
なんだよ自分の研究内容の概要とマンガとの関わりの分析って。
楽そうだと思ってとったのに、モンキーパンチはこんなとこで人のやる気を見極めるつもりなんですね。
そんなの良いから早く動画とかやりたいよ!ビデオとってみたいよー(ノД`)゜+.

結構予想と違った授業だったりで慌てふためいています。
こんなんで出版系いけるんでしょうか。
まぁ所詮大〇前。
うちの大学でて専門行った人がいるんだけど、その人曰くまじ役に立たね\(^O^)/らしい。
だからといって私は専門行く気なんかみじんこほども無いけどね。
そんな金ねぇ\(^O^)/

まぁ自分の大学けなしててもしょうがないので、話変わってバイトのこと。
GWをバイトでうめてしまった(^ω^ )めちゃくちゃ忙しそう(´・ω・`)
なんか最近人少ないんだよなぁ。
てか新しい子が2人も増えるらしい!!しかも女の子!!
まぁほとんど会うことないだろうけどね。
つーか同年代の子が入ってくると逆に気まずいことに気付いた。
前も新人入ってきたけど、そのことあんま仲良くできてない(^ω^ )
最初敬語使われるし、いやまぁ私も1年前そうだったわけだけど笑”
教えんの苦手だから余計かな(・ω・)

まぁこれで私がやめても無問題ってわけだよ!
いやっふぅー!!

>メロン
めろーーーーーーん!!!!
でも最近書くネタなくって困ってるぜ(;x; とりあえず更新ってかんじw
メロンも地道に更新してくれーw元気でやってるのかきになるぜいwちゃんとみとくね!
てかこのPC学校のだから顔文字なくて不便すぎいいいいい!!!

そだおーw最近実感わいてきてさ!なんかウキウキ!
高校生んときよりもずっと輝いてるきがする('ω'*
スーパーレジかwwwあれもなかなか大変らしいねー!
友達やってるんだけど、お客さんに文句いわれてすげえ腹立つっていってた;x;


>Lタソ
うわああああん書き直してくれたのおおお!!!ありがとー;x;
うちは服以外に買うものないからね!
ほんとはインテリアとか買いたかったけど、それだったら服にまわしちゃえみたいなw
服ほんとねえんだよぉぉぉ大学いくのに不便だぁぁぁ(・д・。

てかまじかよwwwwwwwwwwwwww展開はやすぎwwwwwwwwwっうぇうぇwwww
とりまおめでとおおおおおおおおおおお('ω'*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギャル文字・・・
わかんねぇー(使う意味あるの?・3・
課題か~ 課題書くのさすがに慣れちゃったな~・・・

テストで課題40枚書かされたし。
普段の授業入れればとうに200枚は超えているだろうから・w・
てか、こうゆう日記書いてたりすると結構パッっと思いついたりしそうな気がww(人それぞれかな

バイト辞めちゃいなよ!!(ぁ
F'sまた結成したのは知ってたり・q・
まあ、今はマンネリ化して繋ぐ気あまりおきないぉw(繋いでても暇とかorz

今日は、学校休講だってさ・3・
せっかく、朝ばっちり授業に遅れないで来れる!!なんて、思ってたら休講でやんの。。;

ほんとショックというか、嬉しいんだけどなんかやるせない気持ちがいっぱいというか・w・
ゆうま 2007/04/24(Tue)13:41:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]