忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  305  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるおはやるお
Shop店員になるぞおおおお!!!!!!
そんなわけで、女の子なら誰でも夢見るアパレル。
ケンタをやめてそっちに移ろうかと思います。
あ、でも今すぐってわけじゃなくて、とりあえず自分に納得できるくらい痩せたら\(^o^)/
今のままじゃ服きれねーよ!っていうか土日含めて休み3日だお!
条件は週4日4h以上らしいから、2回生になって余裕ができてからじゃないと結局無理なんですねー( ^ω^)
伊丹から甲子園だと帰るのに40分かかるからさ、入れる時間も遅くなるわけ!

んでまぁ目つけてるのお店は JAYROwhite ー(・∀・)とりあえず、ね!
別に特別ジャイロがすきってわけじゃないんだけど( ´,_ゝ`)
つーかそれだったらセシルとかのが好き\(^o^)/
でもららぽにセシルないんだお・x・
イングもバイバイもワンウェイも知り合いいるから嫌なんだお・x・
そんな理由\(^o^)/
梅田だと帰りも遅くなるし、すっげぇ忙しそうだからららぽでしか探せないの(;^ω^)

従姉が店員さんやってるけど、相当しんどいっていつもいってる(´・д・`)
梅田だからってのもあるんだろうけど、すっげえガリガリなんだよねー・x・
4ヶ月みないだけであんな痩せんのかよ!まぁ夜あんまり食べないからってのもあるらしいけど(;^ω^)
やめといたほうがいいよって言われたけど、なんかやっぱそういう仕事してるのってカッコイイんだなぁ・x・
ファッションの勉強できて、服安く買えるなんて最高だし!なんか60%OFFで買えるって・・・どんだけ(゚д゚)

そんなわけで、ふとした思いつきで決意アー(ノ∀`)ハハッ
目標ができると頑張れるんだーダイエット(・∀・)恋したときのwktk感と一緒だぜ!
毎日一杯のカフェオレもやめよってなったり、飲み物がまた水になったり、サプリまた真面目に飲むようにn(ry
無理しない程度に頑張る(゚д゚)筋トレもしないとね・・・・(´・ω・`)
今もすっげえええ腹減ってるけど間食しないで耐えてるんだぜええええ;x;
ひもじいよぅ;x;でも食い物がパンとご飯しかないんだよぅ:x:


あぁで今日の本題\(^o^)/
鶴橋行ってきた!!ヴィトンの鞄買うつもりがディオールの鞄になったwwwwwwww

ちゃんと肩にかけれるし、ちょーっと小さいけどまぁそこは多めにみた!
でっかいと値段もはるし、っていうかそもそも普段そんな荷物もってないし( ´,_ゝ`)
あとピアスもディオールのやつゲット(・∀・)
シャネルにつるすもりだったのにアレー?(。∀゚)

んでセシルのワンピもちゃっかりゲットしてきたおwwwwwwwwwww
最初ネイビーのほうのワンピなくて店員さんに泣きついたら探してくれて、最後の一着だったくさい(゚д゚)
シフォンのほうが普通においてたからゲットゲット( ^ω^)
んでひさーしぶりにアクセも買ったお(・∀・)春から夏にかけていけそうなやつを!

んでぷらぷらローズファンファンに(・∀・)
雑誌みてたらドット柄のワンピほしくなって衝動買いしちまったい・・・!
いいんだよ!Gジャンにあわせたら可愛いんだから!ヽ(`Д´)ノ

最後アイスプレートもよったけど、さすがに使いすぎかなと思ってやめた!
すげえ可愛いのあったんだけどねーまぁそれはまた別の機会に( ^ω^)

今思ったけど、こんだけ日記書き続けてるのに写真のアプロド全然してない。
っていうかバツゲームの写真くらいしかアプされてない\(^o^)/
携帯からとって送るの面倒だからね!
今日は暇+欲しい服買えたらかテンションあがりまくりんぐwwwwwwwwwwwww


・・・それでもやっぱり、あの子と一緒に買い物いってもあんまり楽しくないなぁと思うのでした(;^ω^)
まつげの量すくないとか、センス悪いポーチとかうっせーな!
ババクセェワンピ着てゴールドのキャミ買うお前にいわれたくねえええええwwwwwwwwwwww
どうやってあわせんだよソレ\(^o^)/
彼女のセンスは私はいまいち理解できないのです。
ま、鶴橋案内してくれたからいーけど( ^ω^)

>Lタソ
まじそれwwwwwwwwwwww
お金使いすぎないように気をつけないとね、まじで・・・w

ねー服まようよねwwwww
私去年カッコイイ系ばっかだったから、今年ガーリーかレトロでいくお(・∀・)
サーフ系はきたことねーや!サーフいまいち着方わかんねぇ~アー(ノ∀`)ハハッ

雑誌私も今困ってんだぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ずっとかってたPOPも、好きなモデルさん引退しちゃったから私も引退しようかなぁて(´;ω;`)
適当に買って読んでみるといいおwすげえ暇つぶしになるしたのしすだおおお(*´д`*)ハァハァ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ディオールのピアスいいなあああああああああああああ
ギブミーギブミー(つ゚д゚)つ
デリック(サイケ) 2007/04/21(Sat)19:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]