忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  308  307  306  305  303  302  301  300  299  298  297   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CG授業
つまんね・x・てかCGむずかしすぎんだろ!
顔文字ないから文そっけないのは大目に見てね^w^

そんなわけでさっきからセシルの通販みてます(ぉぃ
新たにほしいものがでてきた^-^
かぎ針のニットカーデですハイ。
先週かっておけばよかったかなぁと思いつつも、まぁ5日に梅田いくからそんときでもいいかなぁと。
白!やばくね?このベルトがなんともいえない!!7300円だお!
でもこのニットもかわいい!でも長袖なのがねー、夏にきれない;x;

ショーパンとかジーンズであわせるとよさそーってらしく、ショーパンもほしくなってきた今日この頃。
でもリバンドしたせいではくの恥ずかしい!別に前余裕もってはけたってわけじゃないけど^ω^;
でもまぁ最近駅までずーっと歩いたりしてるからだんだんひきしまってきた!
この調子であとは甘いものとかくわなきゃ安心安心^w^もっとがんばろー!


てかもう学校クーラーとかつけてんだけどどう思うよ?
まじGジャンじゃ寒いんだけどwwwwせかっく外ではちょうどいいのにwwwwwww
おかげで腹いたくなりそうです^w^冷え性なんだよバカヤロー!さむいいいいいいい!!!!!
これは真夏薄着じゃいられない悪寒。

さてそろそろ授業真剣にきいてきます⊂^ω^⊃

>ゆーま
特に意味はないとおもう^w^
かわいいんじゃない?w私は面倒だから使わないけど・x・
日記と課題は別物だよwwwwwwwwwwwwwwww
書くことぜんぜんちげーしwwwwwwwwwww

バイトはとりあえずやせてから止める・3・
後期は休みが金土日の3日休みになるから、まぁそれでできそうならそれでてかんじ^ω^

おー私も同じくマンネリ化^^;
今は夜つなげないから、あんまり人と話す機会もすくないしねー。
臨時いってもひろわれねぇし^o^オワタ
なんだー復活しってたのかぁ。x。てっきり放浪してるからしらないかとw
もう私はFsに戻ることないから、どっかで会ったらお話とかしようね^w^

おきたのに乙wwwwたまにそゆのあるらしひw
うちの兄貴も1回そんなんなって、悔しいから一人でカラオケ2時間歌って帰ってきてた^0^オワタ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CGつまらないのかよ・3・
なんか、楽しそうな気がしてならない(アヒャ

今日は、いい天気だったね?
通販好きだな~w(いいことニダ・。・

学校ね~ほんとね 友達から電話こないでほんとショックだったw @で電話したらうちはなんでも知ってると思い込んでたみたい・3・(ほんとのところはどうなんやろ・c・

今日課金きれますた。
そして、RO引退。
パンヤに出陣・w・
うちも、臨時いってもSLだと拾ってくれないしね!!もう、やってられません。。;

F'sは、うちも入ってません。
文字通り、放浪してるんでw

RO・・・どうするかな。
装備ばら撒くk
ゆうま 2007/04/25(Wed)01:28:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]