忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  309  308  307  306  305  303  302  301  300  299  298   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふくざつですよ
きっと初めて会ったときから。
叶わない恋なんてするもんじゃないんです!
そんなのわかってるけどトキめいちゃうのが恋愛ってもんですよね・x・
このうがーっとなる歯痒さはどこにむければいいんでしょうか。
ま、そのうちきえるでしょう( ´,_ゝ`)

それはさておき、今日の日本語授業はやたら楽しかったー(・ω・〇)
目隠しして階段おりたり、小学生みたいな体験笑”てか小学生んときやったしc⌒っ.Д.)っ

てか、いつもは女子3人やのに今日はうちだけやった(;ω;)
だからクラスの男子にまぜさせてもらって、1人で2人も誘導したぜ!!
2人ともおかしい行動するからやたら笑う(。-`ω-)+
帰りはうちが目隠し(・ω・)
めっちゃ怖い!つか他の人にぶつかりすぎな(´・ω・`)
ちゃんと誘導しろや~!!(゜□゜#)
でもやっぱ楽しすぎ笑”またこんなんやりたいな(*´艸`)

つーか昨日必死に論文おわらして、寝たん結局2時よ(。-`ω-)
3時間睡眠やのにあんまねむない笑”
でもまぁ3限爆睡したけどm9(^Д^)プギャー
だってあれだよ、ずっと人様のフラッシュてか動画作品?みてるだけだよ。
つーかどうでもいいからクーラーけせ!何度に設定されてんだよ!
部屋の中なのに鳥肌たつって意味わかんねえよ!!

んで帰ってからバイト・x・
ラストメンバーたのしすぎて居座ってたらバス乗り遅れた\(^o^)/
一緒に入ってたこに送ってもらう;x;アリガトー
またあのメンバーでさわぎてえええええwwwwwww

てかおかんが会社で使ってたノートPCを我が家に持って帰ってくるらしい。
つまり2PC!私PC買わなくてよかったー!
でもまぁ今さら2PC2垢でROする気はさすがにないけどね。もうがんばれない\(^o^)/
兄貴の就活でPCのっとられないことが唯一の幸せです。
早くおかんもってかえってきてー( ^ω^)

>ゆーま
なんつーか暇なのよ・・・まあ今は基礎の基礎をしてるからなんだろうけどさw
通販は便利だよ!通販でしか売ってないモノとかもあるし、なにより買いに行かなくていい!
でもまぁ楽しさをより味わうなら自分の手で手に入れたほうがいいけどね( ´,_ゝ`)

まーどんまいさ・x・
自分の事は自分で!って教室移動とかに実感する(・∀・)
友達にたよりっぱじゃだめなのねーん・3・

ぶwRO引退なんだw
私はまぁ暇な時につなぐかなー。引退しても装備は絶対ばらまかないね!思いれがあるもの・3・
パンヤはみんごると同じようなもんだから一瞬であきた( ´,_ゝ`)
そしてSLときくとSOULLOVEしか浮かばない私は昔のギルドに依存しすぎなんですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鯉(ぁ
恋ねぇ~・・・ナニソレオイシイノ・3・
以上(ぁ

あーwそんなの小学生か中学生の時やったかもw
目隠しされるとやたら怖い・・・
てかぶつかりそうじゃないのに、足がヨロヨロ手はアタフタ(クックック実にみてて滑稽であるw。

2垢2PCか・・・モウイイヨ(オワタ^0^/

友達に頼りすぎるとあとで痛い目みるので
自分で調べた方が良いと思ったら調べたほうがいいねぇw(そのほうが無難w@大学の講義が今日やるのやらないのかとかPCでみれるなら前のうちに見ておくのをお勧めするw

RO引退というか、休止かな・3・
1Dayもあまりまくりすてぃ~だからねw
装備の件は・・・たぶん自分で持っとくw
ソウルリンカーって打つのめんどいから
ソウルリンカー→リンカー→SL・・・みたいな・3・

パンヤね~面白いよ~
みんごるやったことないから面白いよ?・q・
てか、ちょっとハマったかもしれないw

今ね~ROでは男垢でしかやったことないから
パンヤでは、女キャラ使って遊んでるw

女キャラ実にいいねぃw
男キャラの人はたいがい反応してくれるw
うちは、ROしてる時誰かさんに女の子みたいなしゃべりかたとか言われたんで、それを工夫してネカマライフしてるw

まあ、男が男に好かれてもしょうがないけどさ・3・ 面白ければそれで良いじゃん?w

パンヤでいま入ってるクラブがあってね
そこの人達はものすっごい親切だよw
ROにはない新鮮さだと思うw(何もわからないから実に楽しい♪
リアル大事とか言われたケド・・・
面白くてつい夜からこんな時間まで起きてた・3・ もう、バカとしかいいようがないw
ゆうま 2007/04/27(Fri)07:26:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]