忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  306  305  303  302  301  300  299  298  297  296  295   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトおわた(・ω・)
携帯でコメント見ようとしたら、間違って読む前にLタンのコメントけしちゃった……(´;ω;`)
Lたんごめぇぇぇん!!!
まじへこんだ(ノД`)゜+.


バイトの日に限って雨が降る。
バス代が飛ぶから財布の中身がせつなくなる(・ω・)
まぁ来月の15日にかえってくんだけどさ笑”

なんかまじ最近ROやるきおきねぇ(・ω・)
課金するんじゃなかったー!ここ1週間ろくに繋いでないよ…。

私もそろそろ癌蓄卒業ですか(^ω^ )

学校始まってから、やたら外にいるじゃない。
買い物いったり友達とご飯食べにいったりさ。
それが習慣になっちゃうと、家でPCしたりすんのがまじつまんないわけよ!
外いきてーみたいな(・ω・)
散歩だけで帰ってくんのもまた寂しいけど(´_ゝ`)
買い物の楽しさにはまりすぎてるんでしょうか…。

1日考えたんだけど、やっぱセシルではたらきてぇぇぇ…!
頑張って梅田か三宮いこうかしら。
うーん…(・ω・)

まぁもっといろいろ考えよう(^ω^ )
今日はGVかぁ…。

>デリックたん
ふひひ!!結構でかくてうっとうしいかもだけど、なかなか可愛いぜ!!(・ω・*)
サイケも買えばいいお(^ω^ )


>Lタソ
タイトルの「てか…」しか読めなかった(´・ω・`)
ごめんねー!(ノД`)゜+.
何書いてたのかきになる(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさひさぁぁぁぁ
ゆっきこの間ぶり!ごぶさたですね!
って挨拶が古いな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだかゆっきはちゃんと毎日更新続けてて
私も頑張らねばって思ったよぉぉぉぉ

ってかゆっきもう女子大生だナンテ(*´д`*)ハァハァ
バイト、ショップ店員イイネ!
なんかあの人達は自分にもお洒落で、輝いてたっ
私なんぞバイトやっててもスーパーのレジ係が
よく似合ってたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近またブログ復活したんだべっ
すっげ暇なときでも見てやってくださいませヽ(´ー`)ノ
メロン 2007/04/23(Mon)02:03:22 編集
てか・・・(書き直し版
おまwwwwwwwww

なんてかぃたっけwwwwww

確かね~

*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*

ょく、買い物いって服買ったり、どんだけVIPだょwwwwwwwww
ぅちなんてカツカツなのに・・・;;
支払い少なくてぃぃなぁぁぁぁ(・д・。)

リァルなコメでごめんねぃ(つ∀`)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

って書いた気するwwwwwwwwwwwwwwww
テヘ(*´¬`)

ぁw
ご報告です(*´¬`)
4月の19日にねぇ、ちゃんと正式に彼氏彼女の仲になりました゚+.(*ノェノ)゚+ぃゃん
☆★L★☆さま 2007/04/23(Mon)18:24:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]