忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  310  309  308  307  306  305  303  302  301  300  299   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いめちぇんぶーむ
最近みんなダイエッター(^ω^ )
夏が近づいてきてるからでしょうか。
なんとまぁ気が早い(。-`ω-)
人のこと言えませんけど\(^O^)/

今日なんか兄貴までダイエッターてか言い出して、お前はその体のどこをしぼるのかと。
まったくいい嫌味です(^ω^ )
だから私も負けじと対抗。
夏までに3kgはやせてURYUUUUUU!!!!
毎年いってますがこれっぽっちも痩せてません。
まぁ増えてないだけましだけど(´・ω・`)
せめてたるんだ所を引き締め(ry
運動しなくなったからなぁ(。-`ω-)
てかほとんど食べてないのになぜ!?(゜□゜)
ケンタのつまみぐいも最近は控えてるのに(・ω・)
気合いがたりないんですか(。-`ω-)


てかね、前髪きろうと思ってんだ!ぱっつんにしたい!
今顎くらいまで前髪あって斜めに流してんだけど、流石に飽きた!
だから、なんたらバングっていって表面長くて中がばっつんという便利な前髪にしたいー!
前髪切るの3年振りくらいなんだけど笑”
さっそく明日にでもいってきますよっと(^ω^ )
これでちっとはガーリーが似合うようになればいいなぁ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぱっつんか~
私個人的な意見だけどぱっつんより多少長さキープした方がいいんじゃないかな?(・д・。)
あんまり短くしすぎると何か見慣れなくて変に見えるかもだしw

あ、そだアキ艦長のブログをリンクに加えていいかな?
作ったのだ・x・)ゝ
レイ URL 2007/04/27(Fri)21:58:49 編集
無題
最近頭が禿げてる気がしてきて500円の育毛剤始めました。
これはもうだめかもわからんね
・x・ 2007/04/28(Sat)23:02:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]