忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  312  311  310  309  308  307  306  305  303  302  301   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱっつんでびゅー
そんなわけで、前髪きったぜー!ぱっつんぱっつん!イヤッフゥー!
地味にイイカンジになった!やっぱ子供っぽくなったけどwwww
つかぱっつんみてたら古着きてた時代思い出したおwwwwwwwwwww
あのときはやたらアシメ好きで、前髪メッチャ短かった記憶。メイクもやたらきもかった記憶。
なんか久しぶりに古着きたいなー(´¬`)カエラちゃんめざしてやたらきこんでたっけ( ´,_ゝ`)
ちょう懐かしいwwwwwwでも古着はお姉目指してから服捨てたしな・・・残ってない;x;

てかダブルバング!っていったからもうちょっと表面長くしてくれるかなっと思ったのに、短いwwwwww
まぁ斜めにしたら丁度いいってかんじなんだけど、もうちょっと長さほしかったきがす。
でもまぁいいやwwwwwwwなんか自分じゃないみたいでのたのすぃーの( ^ω^)
暫くは前髪のばすのやめよーっと(・∀・)
ちょっと抵抗あったワンピもこれできれそーだだだだ(゚д゚)!
てか顔小さくみえるね、うん。
元からちっさいとは言われてたんだけど、自分じゃどーもでかいとおもってたもんで!
でかい小さいの基準とかわかんねーお!
でもまぁこれで実感わきますた( ^ω^)イヤッフゥー


んで今日はクラスのことボーリング!
合コンなんていっちゃってるけど、実は彼氏彼女もちのこもくるんでそうでもなかったり( ^ω^)
待ち合わせがJR尼なんだけど、JRの駅とかいかねーからわかんねwwwww迷子フラグwwwww
とりあえず早めにいって探索しとくかなー。

さーって早く飯くって髪まいていこーっと( ^ω^)


>ゆーま
恋だよ恋!恋しなきゃ!春なんだし!

うん、やたら笑われた・x・
モノに手が当たると叫ぶおwwwwだって恐いしw
でも楽しいんだよねー( ^ω^)相方の子とも仲良くなれるし一石二鳥!

つーか2垢にするほどお金余裕ない\(^o^)/オワタ
なるほどソウルリンカーかwたしかにみんなそう略してるね!

てか講義当日にないとかいわれてもこまります( ^ω^)
ぶっちゃけ掲示板とかみにいくのだるいし、そのためにPCつけんのもだるいwwww
まぁ1年の間に講義休みとかあんまりないけどね・3・
私の授業だけなのかもだけど、あんまきいたことないやw
そのうちあるんだろうけど!

ネカマじゃないけど、直結あいてにしててだいぶ疲れた記憶(;^ω^)今はんなことないけどねwwww
ROやり始めはいいこぶってたわけじゃないけど、常に敬語だったからよくひっかけてたお^^

パンヤねー大分まえにやったきりだだ・3・
なんかいろいろかわってんのかもしれないねーw
あたしはみんごるよくしてたから、もーゴルフゲーはいいw


>れいちゃん
うん、ちょっと地味に後悔したとこもあったwwww
あんなばっさりいかれるとおもわなんだの。・゚・(ノД`)・゚・。
でもそれはそれでいいかなーって開き直ったおw
気持切り替えるのに丁度いいやーってかんじ(*´д`*)ハァハァ

mjd!ぜひぜひいれちゃってー!私もいれとくおーw


>くりこ
胸がキュンとしちゃうのwwwwwwwwwww内緒だ尾^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


>Lタソ
まじでーLちゃ御酒弱いのかwwwww意外だwwwwww

何が不安なんだー?もっとどうどうとしてていいんだぞー?
せっかく幸せになろうとしてんだから、プラス思考だお!

ぶはwwwwww春かたむいてほしいよまじでwwwww
私もまだ認めてないんだからね!!っていうか「Lタソください」って挨拶うけてねえぞゴルァ!!!
もーさーせっかくビビッってきたかもなのに、ちょっと前にその友達とごたごたあって無理なのだw
多分向こうもそんなのおもってねーしwせつねー!!今度かたろ♪
ほんとは初対面のとき「あ。」って思ってたんだけどね;x;うちこんなのばっかり。・゚・(ノД`)・゚・。

夏のために貯金しとかないとねwwwww調子のってつかっちゃだめだわwwwww


>・x・
うはwwwっをまwwwっうぇwwwww
500円の育毛剤とか逆に肌にわるそうだぞ!
そんな貴方にヘアコンタクト(゚д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
古着っ子最高と思ってる僕がきましたよ(ぁ

mj服捨てるなんてもったいないおおおおおお!!!!!1


んまとりあえず、前髪うpうp!
デリック(サイケ) 2007/04/29(Sun)22:54:06 編集
にゃんにゃん♪
かゎぃかったぉー゚+.(*ノェノ)゚+
ゃべぇ・・・惚れた(*´д`)ハァハァ

ぁw
ブログなどを開設してみますたょ(*・∀・)σ)Д゜)プニプニ
☆★L★☆さま 2007/04/30(Mon)15:33:32 編集
無題
パッツン眼鏡うpうp!!

僕は古着だろうがおねえだろうが眼鏡掛けてれば最高です⊂二二二( ^ω^)二⊃
dandelion 2007/04/30(Mon)18:04:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]