忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密だお><
Lタソ、レイちゃ、DEENくんなんかありがと!!(*゚д゚*)
とりあえず様子見です>w<ニヨニヨする自分が恥ずかしい><;;;;;

とりあえずぽんでのシークレバトンきになったんでもらったzzzzzz
バイトまで時間あるからやってみるお( ^ω^)

*-*質問の前にお約束*-*
? 閲覧者には質問の内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば教えてもらえる。
? ただしその内容聞いた人は絶対にバトンを拾わなければならない。 

ぶっちゃけ私のマイミク知らない人ばっかりなんですけど(;^ω^)

1ぽんで!
2 えー?♀が他にいない。
3つりこ!
4みいちゃ!れいちゃ!
5サイケ?
6つりこwwwwwww
7まりいいいいいす
8 えwwwwwwいないwwww
9ねもこwwwwww
10ゆうくんかも!
11茨城swwwwwwwwwwwww
12わからん!
13おっしー( ´,_ゝ`)ウヒ
14まるくんだだだ
15れいちゃ
16みいちゃwwwww
17おっしー!
18いねえwwwwww
19まりす
20リア友にマイミクいねぇってwwwwwww
21ぽんで
22サイケ
23つりこwwwww
24つりこ
25ぽんで
26チェケノ
27しろちゃ
28チェケノ
29チェケノwwwwww
30おっしー
31みいちゃwww
32ネモコ
33・・・つりこ(゚д゚)
34おもいつかねwwww
35サイケ
36だからマイミクとあったことないwwwww人聞きでしろちゃ
37おっしー
38茨木swwwwwwwwwwwwww
39オーラ的にれいちゃ
40しらんがな(´・ω・`)
41チェケノ
42茨木sは変
43みいちゃ(*´д`*)ハァハァ
44あーいない!
45まりすたん
46ぽんで
47とりあえずサイケ
48みいちゃ( ´,_ゝ`)ウヒ
49おっしー
50サイケ
51つりこwwwww
52しらぬ!
53みんな(*^ω^*)
54チェケノ
55チェケノ
56ネモコ(゚д゚)
57みんな☆
58・・・(;^ω^)?
59まりすまりす
60つりこwwww
61みいちゃはおらが守る☆
62茨木sは空気読めないでFA

途中からめんどくさくなったのは内緒☆
てかマイミクで接点ある人すくないから人被りすぎwwwwwwwwwwっうぇww

コメリタはバイト帰ったらするお!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
途中から茨城から茨木になってるのは仕様ですか?わざとですか?
dandelion 2007/05/04(Fri)20:40:26 編集
無題
(*゚ェ゚)・;'.、ポポンッ
日記がんばってかきまするですwww
デリック 2007/05/04(Fri)22:56:36 編集
無題
俺たちそんなに空気嫁ないか?(ぁ
nemo.co 2007/05/04(Fri)23:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]