忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  292   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くいすぎた\(^o^)/
ポンデリング、納豆ご飯、CCレモン飲んだら腹いっぱいすぎて死ねる\(^o^)/


今日の1限も30分くらい前についてさ、教室はいってくる子に挨拶してたら友達ふえたふえた( ^ω^)モフモフ
来週はもっと仲良くなれるよね!いやっふー!
こうして地味に友達がふえるってたのしす(・∀・)
高校とか1年でできた友達とばっかつるんでたからなー。
3年とか友達固定\(^o^)/新しく増えた友達とかいたっけ、みたいな( ´,_ゝ`)セツネェ
まあそんなこんなで、今日も一日お疲れ様(`・ω・´)

明日は3限だけだから、帰りにまたららぽいってお金おとしてこなきゃ・x・
待ちに待った鶴橋なんだぜええええついでにHEPもいきたいぜええええ!!!
アルブムもいいけどやーっぱセシルもほしい!だから選んでくるんだお( ^ω^)
セシルの通販みてたんだけどまじやべええかわえええええ!!!!
もしHEPにうってなかったら通販しか\(^o^)/それくらい惚れたワンピがあったんですよ⇒コレ。
ふわふわの白でやっと目当てのみつけたあああってカンジ。リズのGジャンにあわせたいなー!
てかモデルさんのがピンクに見えてしかたない。この色あったらよかったのに・x・
あとこのネイビーかわゆすwwww後ろのリボン注目ですよね。
似合うとか似合わないとかこのさい関係ねー!!ようは着たもん勝ち( ´,_ゝ`)
ゴスロリだってそういうことでしょ?^^;あ、私はきないけどね^^うんまじで^^;
そしてあえてグリーン?なんて挑戦はやめました。前カットソーグリーンかったけどwwwwww
最近ネイビーが好きなんですよ。黒ってきついかんじだけど、ネイビーだとまだゆるいじゃん。
まぁイングで黒のワンピかっっちゃったけど\(^o^)/友達いたから悩む暇もなかったんだい・・・!!1

服の事になるとまじでwktkがとまりませんwwwwwwwwwwwwww今最高にテンションたけえwwwwww
最近とか男モンとかも通販でみちゃったりして\(^o^)/オワタ
男モンってやっぱかっけーね、女の数倍高いけど!なにあの高さ!
とどのつまり、男でオシャレな人はそうとうだなぁと思う私・・・男性諸君\(^o^)/ィ㌔

さーて気分もいいしメルティの散歩いってくるお( ^ω^)

>レイたん
あたしも初だよ!てかもう人数あわせんの面倒だから5人でいいやと思い始めた\(^o^)/
だよね!でも私火曜昼からで、友達違う子と一緒にいるからなんか入りずらいの!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも3限別クラスだから移動も1人という\(^o^)/
もう昼飯ぬいてさっさと教室いくしか+゚+(ノД`)+゜+


>ゆーま
公園で1人とかせつNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
てか食堂よりもパンのほうが安く付いて、しかもうまいことに今更きづいた( ´,_ゝ`)
今日パン2個かって180円だよ!カレーよりやすいよ!これからもう売店できまり☆

そかなー?私は大人数でぞろぞろ好きだな!買い物とか除いて\(^o^)/
なんだろ、やっぱ新しくできた友達と行動するのがいいのだ( ^ω^)
ま、8人9人はさすがに多いとおもうけどねw

合コンっつーか女でむらがってそうな予感\(^o^)/
でも地味にくっつきそうな2人がいるんで観察しときますね( ^ω^)


>Lタソ
まじ楽しんでるぜ!!友達ができるたびにウキウキするこの性格( ^ω^)
そんな私は旅行とか楽しみでなかなかねれない子です\(^o^)/

うへwwwwwまじ誰かもらって\(^o^)/
Lタソにはあいつがいるからいーじゃない!ヽ(`Д´)ノ
いっとくけど私はまだ認めたわけじゃn(ry

おkkwwwwww
最近PCの回線悪くてろくにかりいけないんだけど、また調子いいときいこうぜwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
服の話になると何言ってるからわからないww
てか、読んでてもテンション高いのが感じられる。なぜだ!

学校30分前に着くとかいいなぁーw
うちなんて、ダラケまくりんぐで授業始まって10分遅刻か授業開始とかっw

友達は、あれだよ@何ヶ月かするとよーーくわかる。。 だんだん固定になって、うちは喫煙するんで喫煙仲間としか話さなくなるし話とかしないで1日終わるとかあるぜw(虚しすぎるw
ゆうま 2007/04/20(Fri)02:30:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]