忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあー
今週ももう終わりますね。
はええんだよ時間たつのおおおおおお!!!!


そして膝の上でねるメルティがかわいすぎる(*´д`*)ハァハァ

aiko熱再発。
やっぱaikoの曲はいいんだってえええええええ!!!

追記。
近々飲み会。バイトメンバー。正直これ以上金が飛ぶのはいやあああああああ


--------------------------以下チラシの裏----------------------------------

悲しくなるのは貴方との接点がなくなるから。
なんともないように振舞うのは、そんな自分を恥ずかしく感じるから。

特別な意識は何もない。
でも私はあなたの事が好きだったよ。
だから貴方の何気ない一言が、他の誰よりも私を救ってくれた。勇気付けてくれた。

出会いを求めて頑張る貴方が微笑ましい。
私もそんな貴方に出会いたい。
そう思ってるのは私だけかな。
期待を胸に、今から冬を待っています。

気になるあの子をおいかけて、必死に振り向かせてください。
そうすればきっとこの気持は消えうせる。
嘘じゃないよ。諦めるわけでもない。

ただ私は、貴方の幸せそうな笑顔が大好きなだけだから。

------------------------------------------------------------------------------

所々矛盾してるきが。
でもこれみてネタがうかんだああああああああああ!!!!!
次回作wktk!まってろゆいこおおおおお!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユキオカ先生の次回作にご期待ください!!

( ´,_ゝ`)
dandelion 2007/04/15(Sun)23:12:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]