忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIPPER
釣られたクマー!!

[ルール] タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう。

1、外見でタイプを教えて下さい。 

清楚系清楚系!DQN苦手( ^ω^)
癒し系オーラはなってる人は、まじのほほんとした気分になるので(・∀・)イイ!!
身長とか、ヒールはいた自分よりたかけりゃ何でもいーや。
マッチョ無理す。なよいのがいーんだよ!
髪は茶髪すきー。でも黒もすきー。やりすぎは恐いよね>w<人のこといえn

あとはー・・・なんか皆詳しく書いてるから詳しく・・・

V系 × B系 ×
古着 △ ロック系 △ サーフ △
カジュアル ○ お兄 ○

ブルゾン愛してるwwwwwww毛皮ついてるのまじ最高!!っていうか俺が欲しいんだけど!
お兄カジはまじ素晴らしいと思うんだ。
ホストみたいなお兄は自分の巣にお帰り下さい。
てか学校に毎日スーツでくる男くるんだけど\(^o^)/ナンテコッタイ

2、内面でタイプを教えて下さい。 

包容力のある人!これに限るよ。
空気読まないひとはまじmr\(^o^)/
今時授業中にギャアギャアわめくやつとかもてないよ?(;^ω^)
あとはなんだろ、やっぱ元気な人!遊園地とかでイヤッフゥーとか言える人がいいなぁ( ^ω^)
つーか自分がそういうとこガキくせーから、一緒に馬鹿騒ぎ出来る人じゃないと・・・。
子供っぽいのがすきなのかも・x・
甘えるの苦手なんで、いつでもニコニコしてて癒してください\(^o^)/

3、恋愛対象はいくつからいくつまでですか? 

1個下。同年代。
1個上は無理そう?上なら5つ上とかお兄さん的存在のが気楽そ。

4、無口な人と喋る人ではどちらがいいですか?

喋る人!!沈黙たえれませんwwwwwww

5、異性のこういう所に弱いッてなんですか? 

前がみちょんまげにしてたら何でかもえる\(^o^)/
可愛いじゃん!小池くんみたいで>w<
後ろから近づかれると叫ぶのでやめてください。

6、異性にされて、もしくは言われて特に嫌な事はなんですか?

なんだろう、話してるときにメールうったりとか。
そんなにつまらないですか\(^o^)/って気分にならね?w
ま、私もたまにするけどナー。

7、好きな人が出来るとどんな行動をとりますか? 

えぇぇ、なんだろ、私なにしてたっけ・・・!
基本チキンなんで、何も出来ずにおわるのが多々wwwwww
今はきっと仲良くなれるように頑張って話しかけます。

8、積極的ですか?消極的ですか?

超☆消極的☆

9、告白したいほう?されたいほう?

チキンなんで相当自身ないと告白とかwwwwwmrpwwwっうぇうぇwww
されたいねー。でもされてもアワアワするよねー。嬉しいけどねー。
友達以上恋人未満な関係が一番いいんだって!

10、次に回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージを教えて下さい。

VIPPER:お前のネタに期待あg

みんな結構バトンちゃんとかくんだね( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょんまげフェチってなんか変態じゃね?
dandelion 2007/04/14(Sat)14:01:48 編集
無題
適当( に名前書いたのにバトンやってくれて㌧クス!!!!1

やっぱり馬鹿騒ぎできる人が一番ですよね\(^o^)/

デリック(サイケ) 2007/04/14(Sat)20:17:37 編集
無題
うほっ!ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━クったwwwwwwwwwwwwwwww

先生の名前最初書いたけど消したんだった('A`)
僕の米の上の行は気にしないでくだしあ><;
デリック(サイケ) 2007/04/14(Sat)20:19:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]