忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋の季節なんだってええええ
プチ恋愛。プチ失恋。
今そんな時期だとおもうわけです。
大学で「あ、いいなー」って思った人に彼氏or彼女がいてショーックみたいな!(・∀・)
あるよねぇ、いいよねぇ、だって春なんだぜえええええいやっふぅうぅぅうううう!!!!!

春になるともーれつテンションあがるwwwっうぇうぇwwwww
あぁもう全てが新鮮すぎて、みんなの会話にトキメキしまくりんぐですよ。

さて今日も当然初授業。
地味に友達ふえた!英語は微妙だったけど、日本語のほうが人がいいかんじー(・∀・)
ゲームみたいなんして、コミュニケーションばっちりよ!来週が楽しみwwwwww

明日は3限だけなんだー。それ+奨学金の説明会!
12時半からだら、12時はついときたい。それ-1時間半。つまり10時半に家出ればいいわけだぜ。
明日は久しぶりに1人で登校なんだー・x・

なんかまたROやるきなくなってきた!
今日学校帰ってきて繋ごうとしたけど「あー・・・。」みたいな。気分屋なもんでね( ´,_ゝ`)
いつ課金きれるんだろー?またみとかなきゃ(;^ω^)
課金きれたら1~2週間くらいいなくなるかも!>w<カモカモ

ああああねむい!
昨日結局2時に寝て、そのまま5時おき\(^o^)/オワタ
その前日に休みだからって寝すぎたのが原因ですwwwwwww
さー明日は学校おわったら直で梅田なんだぜwwwwwww
春服買うときのwktkはまじありえないくらいウキウキなんだぜwwwwwwwww

あ、そうだ。
昨日お花見だったんだけど、お花見じゃなくて西宮ラーメンになったwwwwwwwww
チャーシュー麺うめええwwwwっうぇwwwwww
そのあとはお菓子買って公園で夜桜wwwwwwwwキレイだったお( ^ω^)
んでいろいろ暴露話。みんな意外に不満あるんだね。
まぁなんだかんだで楽しかった!ヤツがいなければもっと楽しかった( ´,_ゝ`)
つまなさそーとか言ってたくせにきてんじゃねーよwwwwwってかんじなんすwwwww
そのせいでテンション一回さがったけど、まぁスルーの方向で。
次会うのは来月かなぁ(・ω・)ノ

>ゆーま
蜃気楼でさぼるとかwwwwwあれおもしろいかぁ?w
前のやつのは楽しかったぜw
うちは掛け持ちギルドなくなったし、本ギルドで必死にあげてるぜー・3・
ゆーまも早くオーラに汁!


>ぽんでえええりんぐ
あいつうちの荷物勝手にあさっていくんだぜwwwwwwwwwwww
今日は20度\(^o^)/
昼あったけーんだけど、夜さむすぎんだろwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]