忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/
6限までってそんな大したことなかった( ´,_ゝ`)
ただ腹がへるwwwwそれだけwwww
まぁ授業が授業だからしんどくないんだろうけどw
デッサンとかそんなのだからなーw
しかも今日1時間も早くおわったし( ´,_ゝ`)

てか夕方さむすぎる。
まじ今日Gジャンでいったんだけど死ぬかとおもたwwwww
どーにかならんかねぇこの気温差・・・早く温かくなってくれーw

あー5時半おきってすごいねむくなるなー;x;
まだ9時なのに頭がぼけーっとする。・゚・(ノД`)・゚・。ネムイオー
明日は3限から4限までのお昼登校・3・
3時間で帰ってくるとか学校行く意味が・・・逆にしんどいw
帰る時間微妙だし、どこも寄ってかえれねー!w

あ、今日の昼ご飯コロッケカレーくったんだぜ!250円!超やすくね?
しかもそれでうまいんだからもうね、最高だよね( ´,_ゝ`)
カフェテリア満席で外でくうしかなくなるんだけどさwwwwww
まー次は天津飯いっとくかな\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お!早速満喫してるみたいですね?w
うちは、昨日学校あったけどサボりました・・・

蜃気楼の塔がもうすぐ終わりなのとクリアできない不完全燃焼差で夜中までやってたら学校ダルくなって行かなかった(死

もちろん今日からちゃんと行くけどb
塔終わりだしね(ウンウン

塔終わったらナニをしようか考え中なだ@q@
ゆうま 2007/04/10(Tue)06:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]