忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま我が家
帰ってきたお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

新入生宿泊研修!
なんだかんだで楽しかったかもwwwwwwwww

入学前のガイタンスで自分のクラスいったとき、空気どんよりっていうか部屋の電気きえててみんなくらーいのw
だからまじ大丈夫かー?とか思ってたのね・x・
でもみんなもう打ち解けたっぽくて、すげー会話てんこもり\(^o^)/
名前覚える為にみんなで名前の呼び合い(・∀・)
やっぱ美術系ってことでオタのこもいたけど、そのこらちょっと遅くきてからはみられてた( ´,_ゝ`)・・・
とりあえずはちゃけ男4人組と仲良く・x・うちも女の子2人友達げっちゅ・x・
他の女の子はまぁしゃべるけど、なんかぎこちないかんじwwwwwwプチ友達、みたいな( ´_ゝ`)
まぁ全体的に仲良し・・・いあ、普通。
他のクラスとか大学デビューぽいヤンキーばっかm9(^Д^)プギャー
もうちょっと大人になろうぜ?ぜ?はい、私がいえたもんじゃないですね。
てか1個上の女の子いたwあとからしったから緊張っていうか今更敬語とかつかえねwwwww

んまぁ授業いろいろきめて、12時くらいに解散!
元高の友達と一緒に、三宮でぶらぶら。
でもサイフの中身2000円wwwwwwwwwwwwなにもかえねぇwwwwww
見るだけみて、三宮さよなら。服さよなら;x;
薄黄色のスカートほしかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
最近ワンピもだけど、膝丈に夢中・x・
なんか大人っぽい!ミニよりもなんか可愛いお( ^ω^)
いっぱいほしいので、掘り出し物をさくさく見つけたいなあ。

そしてまたダイエット再開\(^o^)/
ってことで、大学いくまでの道の歩きまくりんぐ( ^ω^)同じようなこと何回もいってるようn(ry
駅までヒールで歩くのって結構体力つかうわけ。家帰ったらへとへとだもんよ。
ていうかジャケットきてたら地味に暑いwでも体がひえたら寒い( ´,_ゝ`)
この異常気象どうにかしてーーーー!!!!
メルティの散歩も真面目にいこうじゃないか、うん。
ていうか太ったからね、身体測定まじやヴぁm9(^Д^)プギャー
さっさと恋して自分に厳しくありたいですね( ´,_ゝ`)

なんかねむいwwwww仮眠できないwwwしたいけど寝れないwwwwww
露天だしてもちっともうれねー(;^ω^)
地味に安めにだしてるのに、みんなひどいお><;;;

てか最近メルティ元気ないんです。
からまなさすぎでしょうか。
ちょっとおちょくってきますね( ^ω^)

>・x・
うはwwwwwwおkkkwwwww
それはもうちょっと仲良くなってからで\(^o^)/


>レイちゃ
うん、なんとか大丈夫な領域にはなったーw多分・・・きっと大丈夫さ・・・( ´,_ゝ`)
そそー髪長いと、すげえムラでるよね!美容院さんたちどうやってんだか!
うちもMYPCほしいなー(*´д`*)ハァハァ自分のノーPCとかかこよくね!?

ちょwwwwそんな度胸うちにはwwwww
確かに効果覿面だろうケド、それできるひとおるんかなぁw

まじー!!いくいくw
てか友達登録しときたいじぇ(・∀・)
みかけたら容赦なくとばすからよろしく!(゚д゚)
○○○・オカザキだったらうちだと思ってくだし( ´,_ゝ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校入学したばっかのときに、登校してみんな静かにしてて、一人教室はいるときに「おはようございます!!」だか「ぐっもーにんぐ!!」だか、馬鹿でかく叫んだチェキを思いだしたwwwwwwwwwwwwwww

そんときは『あ、こいつだけは友達なりたくねぇ(;^ω^)』とおもってたのに/(^o^)\

高校デビューな僕はなにもいえませんwww
dandelion 2007/04/05(Thu)22:20:01 編集
無題
おkおk期待して待ってるよん(・∀・)

自分のノーPCあるけどさ…私のMEだからROなんぞ…出来る訳が…orz
なんであそこまでむら無く出来るんだろうね~、そのテクを奪って自分で染めたいじょヽ(´ー`)ノ

多分出来る人は出来るさ!(・д・。)o0(わたしゃ無理だがね)
レイ 2007/04/06(Fri)05:49:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]