忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉がぁぁ
めーっちゃ喉痛い!ほんまに痛い!
声ががらがらだー。・゚・(ノД`)・゚・。
この前もなんかナスキーな声になったんだけど、あの悪夢が再来。
でも熱とかないんですよね、うん。
思い当たるのはータバコ吸ってる人の傍にずっといたからかーってくらい(;^ω^)
なかはまさああああん休憩室でタバコは控えてええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも「苦手なんでやめてください」なんていえない私。
だって自由だもんね!休憩室だもんね・・・。
5時間ぶりにすえたのに、そんな酷いことぼくにはできません。

昨日最後にルネちゃと狩りいって、なんか兄貴と喋ってたら妙に目が冴えたのでMHG\(^o^)/
明け方だっつーのwwwてか朝だっつーのwwwww
疲れ目擦りながら、ニワトリさん討伐。ていうか最初からやり直し。
難しいとこ兄貴にまかせてたから、戦闘の仕方とか\(^o^)/オワタだったので。
隣で見てるだけなら簡単そうにみえたけど、ここまでむずかったとは(´・ω・`)
ジャングルみえづれええwwwwwてか方向キー変えるので酔ったwwwwwwww回しすぎwwwwwwww
耳たれるとこまでいけたけど、その後は回復薬きれて\(^o^)/オワタ
なかなか戦闘はできるようになってきたといわれて、やるきうp。次は殺す(^ω^#)ビキビキ

てーかこういう戦闘のゲームってホント1時間も集中持たないなw
無駄にコントローラー弄りすぎで、指痛いしなんか肩こった\(^o^)/
やっぱり私にはピッケルで鉄鉱石とか集めてるほうがお似合いなんです。
大地の結晶6回連続はまじ俺神とおもった( ^ω^)おっおっおっ
まぁ武器強化だけで、防具強化しろよーって話ですね、ダメくらいすぎ\(^o^)/

ROメンテ中だしMHGで金稼ぎしよーーーヒャッフゥ!!
てか・・・リ・・・いあ、レオリウス!の卵2個ゲットとか無理くね(;^ω^)
卵持ったら上から舞い降りてくるなんて、もう\(^o^)/オワタ
アイツ恐いから嫌いです。もう死んでください。

>くりこ
当然wwwwwwwwつーか隙あるほうが悪いんだお^^常に回りに気を配るのは武士として当然だお^^
mjdwwwちょっと時間にルーズすぎじゃね^^まぁ私も友達の約束5分遅刻とかざらだけお( ^ω^)
つーか高校のメンバはあほすぎwwwwwテンションかおすwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwROで直結房\(^o^)/オワタ
直結はおかえりください^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リオレウスだっていってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついでにリオレウスは♂だから卵生むのはリオレイアですwwwwwwwwwwwwwwwww
dandelion 2007/03/30(Fri)21:37:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]