忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から
更新ちゅ(´¬`)
みんなおはよー+(ゝω・*)
こんな時間に起きるのは久しぶり、いゃそうでもないっす。

今ポートピアホテルです。宿泊研修ですね(^ω^ )
友達はまぁまぁできました☆
クラスの男子も接しやすい人が4人ほど。
まぁいいかんじではありますぉ(^ω^*)

んで昨日はですね、時間割で悪戦苦闘。
月曜日に講義かたまりすぎで、月曜日さっそく1~6限までありそうですはい。
9時には学校つきたいから、迷子なるor電車乗り間違え含め7時半には家を出たいとこですね!
ということは、最低でも6時起き\(^O^)/そして6限終るの8時前だから家帰れるの9時半くらい/(^0^)\ナンテコッタイ
ハードだぜー…まぁ次の日2つしか授業なくで、その次は休みなんだけどねc⌒っ.Д.)っ
まぁまぁwktkがとまらない(^ω^ )
12時解散なんだけど、それまで暇すぎる笑”
まぁねるか!
コメリタは家帰ってからしまふ(´¬`)

つか買ったジャケット速攻よごれた(´゜Д゜`)
プルーベリーヨーグルト…(´・ω・`)
まぁ漂白したらとれるよね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]