忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  279  278  277  276  275  274  273  272  268  267  266   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こめりたんこ
ためこんでもうしわけ・x・;

>ゆーま
やっぱはいったほうがいいかぁwでも面倒くs(ry
まぁよさそうなのがあったら入る!
飽き性だから部活みたいに必死だと続かんのよねw

私さー家じゃないとねつけないの!
マレーシアいってるときも、ホントうわぁぁあああってなって最悪だったw

まぁいろいろありがとねーw
先輩がいうんだからそうなんだだだ・3・
もーすぐ入学式・x・
ちょっとドキドキワクワクで、3年前の高校入学式を思い出しておりますよ( ^ω^)

おkkkkwww
てかみいちゃにもギルドくばってるし、よかったらそっちから貰ってもいいよw
また今度たまりばいきま(・∀・)ノ


>みぃこ
ありありーwちょっとスーツとかまじガクガクだぜ!
うちのはGなんだけど、めちゃマゾゲー。
全然倒せなくてへこみながらやってるよぅ(´・ω・`)
そんなあなたにPSP!!のMH2!!!らしいです(;^ω^)

あけるのは平気なんだけどさーwなんかバイトがうっさいのw
まじ早く3つにしたーい。・゚・(ノД`)・゚・。友達あけてさらにあけたくなったw
安全ピンはひどいwwwwwwwそれはこわいwwwwwwww
てか8個とかドンだけあいてんだだだああああああ!!!
さすがにそこまであけるのは恐怖だおっおっおっ( ^ω^)

モスカウはね、私はようつべ住人だからねm9(^Д^)プギャー!!


>でりっくぅ
うはwwwwwwMH1!!!(*´д`*)ハァハァ
あれってGよしマゾイんじゃなかったっけ!?
てかリオレウスだかレオリウスだか、倒せませんどうしたらいいですか(´;ω;`)


>イムイム
ちょwwwwwwwwww白髪のヒゲおやじにピアスはテラキモスwwwwwwwwwww


>れいちゃ
レイたああああああああん!!!!おひさこだー(・∀・)最近みない!
ねーwこれ実際CDでてるってのが笑えるw
日本\(^o^)/オワタ

VIP系サイト・・・うーん、イミフはしらないかなぁ(´・ω・`)
ニュース速報とかならたまにみるんだけどもw
おもしろいのー?(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさし~(*´・ω・)ノ
今ね、WIZやったりとか騎士やったりとかしたりしててね、全然ダンサ出してなかったからね・x・
イミフは見るべき!!
イミフwwwうはwwwwおkwwwwってサイトだよ、まぢこれはVIPPERじゃなくても面白いw
レイ 2007/03/27(Tue)08:10:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]