忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  280  279  278  277  276  275  274  273  272  268  267   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のみかい
やっふっふ( ^ω^)
昨日バイトの飲み会にいってきますたー!
なんか店長の誕生日会&3月にやめちゃう先輩のお別れかい。

ま、その店長も先輩も遅刻するという意味わっかんねええええな飲み会でしたがm9(^Д^)プギャー
7時集合なのに、最初元高3メンバー3人だぜ?おいらとハルやんとおおやん。
男2人女1人ってなにこのイジメ。早くしーさんきてええええええって感じだった。
いやまぁ仲良いんでよかったんだけど(・ω・)
あおきんさんとかだったら泣いてるわ、まじで。

まー20分後くらいに店長きて、もーあまりにも遅いから先のんじゃうかってなって飲み開始。
4人で乾杯とかむなしいいいいいい!!!!!!
まぁお店ではできない駄弁りをぐだぐだ続けてたのしす( ^ω^)

その30分後くらいにあおきん登場。そしてしーさん登場。
てかハルやんとおおやんとしーさん酒弱すぎだろ。
1杯目飲んだ瞬間顔真っ赤。
2杯目では既に酔い。
3杯目ではおおやん真っ赤で1人で立てない&しーさん寝る。
ハルやんはまぁまともだったかな。眠いとかはいってたけどぐったりはしてなかた(・ω・)
店長とあおきんさんは生と黒をグビグビ。やはり大人は違います。
1人飛ばして一気飲みする私は、ケンタで酒豪の名を頂きました。いらNEEEE!!
私だって結構頭ぐらっとするんだよ!赤くなったり気持悪くはならないけど(´・ω・`)

今回はいっぱい飲んだお( ^ω^)んー7杯ぐらいはいけたと思う!
サワーをのんでないんで、おなか膨らむのおそかった(・∀・)
そして知らないメニューにいっぱい手を出したぜ!
レゲェパンチとかオレンジブロッサムとか、なにこれーってのをセレクト。
まぁいまいちだったかなぁ。やっぱカシスオレンジが最強ですよ。
オレンジブロッサムとかミカンの芯の味すんだぜwwwwwwwwwwwおえ

まぁいろいろ6人で駄弁ってたら、10時ごろに店おわったメンバー+元バイトの子+もめんさん(先輩)登場。
会話がはずむはずむwwwww高3メンバともめんさんのトークが熱いぜえええええええええ!!!!
もめんさんが入ると何故かSMの話になる。
リバーシブルを名乗っている私ですが、昨日でドSと断定されました。えぇー(゚д゚)
結構はるやんがナイーブって言うか弱いんですよ。
だからこうつい苛めたくなるというか。
うちの家系は隙あらば攻撃。これ大事。だからバイトでも隙あると攻撃を加えます(・∀・)
それをはるやんにやったら「セクハラ!!」と叫ぶ。あ?根に持つなよ。
「自惚れんなよ死ね」と一蹴すると周りから笑い笑い。一緒になってもめんさんも苛める。
1人はいるよねーこーゆーキャラ。すまねぇはるやん。でも嫌いなわけじゃないお?( ^ω^)

そしてもめんさんと同LVの変態と確定。口の悪さも1番確定。後輩ひいてたな・・・。
私よりも絶対おおやんのほうが変態なのに。なにこの勘違い^^
でもやっぱもめんさん好き。最初恐いと思ってたけど、まじすき(*´д`*)ハァハァ
なんかこう通じるものがるというか、同じ匂いがするんですよね。
3月でやめちゃうなんて寂しいなぁー。就職きまるまでいたらいいのに。
いつでも遊びにきてくださいねー(´・ω・`)


まぁそんなこんなで夜中に帰宅。
母さんねてるし!兄貴に仕事まかせて雑誌読む。
仕事終わったらROにINしてみた。みんないるし!!!すげぇ(゚д゚)
流れでルネちゃと狩り。ニブうまー。
でも眠さに耐え切れず終了。ごめんよ(´・ω・`)
あと50%くらいでプリ79。二倍くるまでに80にしたかった・・・。
まぁいったんプリはここで区切って、WIZあげます。95にちょっとでも近づく為に!
バイトはいってないとおもったのに今日明後日12-Lなんですよ。
絶対昼飯くいまくってやるからな・・・・。恨むぜ店長、最初18時だたのに!てかなっかんが悪い。殺す。
最近アイツ調子のりすぎなんだよ!年下のくせに指図ばっかすんな!お前のいいかた腹立つんだよ!!
仕事とかもう覚えてるし、1から10まで指示しなくてもわかります。だから自分の持ち場に戻れよ。

まぁバイトの準備⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
最近⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンの顔文字使うとROおちる。せつなす。

>れいちゃ
まぁうちもプリしてるから、最近フレンズいってないんだけどね(;^ω^)
ほほーWIZなら一緒に狩りいきたいなー(・∀・)あ、でも作り直したんだっけかぁ。

mjd!わかった!こんど検索かけてみてみるw
情報thx!!(*゚д゚*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
隙あらば攻撃は基本だよね!まぁターゲットになったやつかわいそす
私らは高校のクラブで飲み会した時なんか集合時間に間に合う大抵2人くらいだぜ?
卒業後高校メンバそろうとマジテンション上がるよねwwwwwwwww
んでなっかん?ってやつは直結房なんだってwwwwwwwwROでよくいるじゃん?^^;;;;
くりこ 2007/03/27(Tue)20:42:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]