忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  268   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQN。・゚・(ノД`)・゚・。
DQN恐ぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか最近バイト帰る時いつもいるDQNがいるんだ。
そこ通って帰らないと、遠回りになるから頑張って通るんだけど、もーね(´・ω・`)
勘弁してください。私超ド級のオタでひっきーなんです\(^o^)/だから睨まないで!


さて、12-Lとかふざけたバイトを終えてきたよ。
もー精神的にぐだぐだー。誰かあそぼー(´・ω・`)あ、麻雀したい麻雀。
買い物行きたいよぉおお入学式梅田方面だったきがするから、そのついでに買って来ようかなぁ。

(´・ω・`)とりあえずぽんでりんぐとつりこっこから回ってきたバトン(´・ω・`)

【あの子がもっと知りたいバトン】

1:そんな6人にまわす

みいこ
りくとん
ゆーま
デリック@サイケ
はねるこ
まりす

2:お名前とニックネームは?

お名前、本名晒すのはまずいかと\(^o^)/
うらうらうらうらうらうらうらこです。

ニックネームね。
ユキオカ ハルオカ シキオカ ナツオカ アキオカ なんでもどうぞ。

3:おいくつですか? 

花も恥らう18歳>w<
7月で19歳なんだーい! 

4:職業は?

いまプーだけどもうすぐ大学生(´¬`)
女子大生ひゃっふぅぅぅぅ!!!

5:ご趣味は? 

ピアノとかいっちゃったりしたら、格好いいですか^-^
散歩で星見てるとすごいおちつくんだお? 

6:好きなタイプは? 

包容力のある子
さりげない気遣い
隠れVIP

こんなんだからいつまでたっても好きな奴が出来ない

7:特技は? 

だからピアn(ry

8:資格は?

さりげなく、書道とかそろばんとか英検とかいろいろあるんだよ!

9:悩みは? 

些細な事で凹んだりイラついたり(´・ω・`)

10:好きな食べ物・嫌いな食べ物

好:いちご菓子全般・アイス・ゼリー・牛乳プリン
いちごアイス大好きですよ(*´ω`*)ハァハァ

嫌:海鮮物・たまねぎ・しいたけ・いんげん・ぴーm(ry
子供っていわれても何もいえません。

11:最近の喜怒哀楽は?

喜:あるくんとペノCだした(・∀・)

怒:後輩の態度。いい加減にしねーとぶっとばす。

哀:ぽんでROオワタ\(^o^)/・・・・かもが・・・(´・ω・`)

楽:BaDReM地味にいいかんじ@つりこのオーラwktk

12:ナンパ・キャッチ・勧誘の比類は? 

比類・・・?(;^ω^)
さすがに勧誘はないです\(^o^)/

13:今年のX'mの予定は? 

きっとまたケンタに呼び出されるんだ。

14:最近告白された?

4ヶ月前に(;^ω^)避けられてて返事できねぇ\(^o^)/

15:好きな漫画は?

ヴァンパイア騎士・フルバ・ラブコン

16:好きなブランドは? 

何のブランドだよ!
服ならINGNI!最近まじすきwでもセシルもすき・x・ワンウェイもバイバイもs(ry
なんか綺麗めお姉めざしたくなってきた\(^o^)/

17:あなたが愛する人へ

たまにはデレたりしてるんです

18:6人の紹介を

みいこ⇒喜怒哀楽激しいの(*ノωノ)でもそんなところが素敵。
りくとん⇒いつになったら転生するのだスネーク
ゆーま⇒放浪ジャンキー
デリック@さいk⇒幸せ者
はねるこ⇒東京いっちゃうなんてヤダヤダ(´・ω・`)
まりす⇒春から同学年らしいです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういや同学年だwwお互い留年しないよう頑張ろうぜ( ^ω^)
こっそりフルバ好きでした…
マリス 2007/03/31(Sat)23:23:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]