忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  276  275  274  273  272  268  267  266  265  264  263   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅむ・・・
軽々しく声をかけられないっていうのは、私がその人に同情してるからで。
それは相手にとって失礼なことなのかなぁ(´・ω・`)

あぁ別に鬱な話なわけじゃないです・x・
ただ友達の日記を読んでふと思ったこと。

貴方はきっとその時私に声をかけて欲しかったんだと思う。
でも気分屋なあたしは、その時イライラしててそれを流してしまって。
それで後から後悔しちゃったりして。
いつまでたっても治らないこの自己中極まりない性格です・x・
ごめんなさい(´・ω・`)
でも、だからといって今声をかけるのは私にはとても辛いことで。
今の貴方にとっては鬱陶しい声でしかなくて。
うーん、難しいものです。あの時声をかけてればねぇ。
暫く貴方から声を貰う事はないのかなぁと思うと、さらに後悔しちゃったり。
せめて貴方の予定がわかれば、こっちも声をかけれるのですが・x・

まぁ暫くは大人しくしてたほうが無難ですね(´・ω・`)


最近恋に悩む友達が多いです・3・
今日久しぶりにホムペにいったんですよ。
そしたらずらーっと書いてるわ書いてるわ、悩みを。
そしてそれをありきたりな言葉で応援する友達・x・
正直しんどいでしょ!とっとと諦めなさい!
付き合ってないときに、付き合ってるときの事を妄想してしまうのは良くある事だと思います。
一緒に遊ぶと、彼女ヅラしてしまうのもなんとなくわかります。
それをずーっと繰り返して、良くない方向に向かえば不満を言いたくなるのもまぁわかります・x・
でもちょっと、限度がありますよ!
自分に自信を持つ事はとっても大事。
でも持ちすぎると相手にそのことわかると思うんだよね。
「あ、なんか余裕な顔してる」とか「こいつ私(俺)の事落とせたと思ってんのかな」とか。
私はーの話ですが、そうなるとなんだかイラッとこないですか。
だってあれだよ、なんかちょろいって思われてるみたいじゃない。
変なプライドが邪魔をするんですよ、うん。下らないけどね・x・
男の人はどうなのかな。女の子はたまにそういうこいるんだけど。

えぇぇと何が言いたいのか。ちょっと眠いのでよくわかりません。
んーとりあえず、どう考えても無理そうだなぁって思う恋を応援するのはやめなさい・x・
まさかその区切りが分からないわけではあるまい・・・!
ふっきるのは大事だよ。
でも告白して振られてふっきるのはとても辛いことで。
まぁ語れるほど恋愛なんかしてないけどー皆無だけどー・3・
応援しても、振られちゃって傷ついて泣いてる子をたくさんみてきたから。
だからもう、半年頑張ってまだ微妙に感じるなら諦めたほうがつらくないんじゃないかなぁ。
諦めるだけが全てじゃないってのもわかるけど。
恋が実るのは絶対じゃないから!そんなマンガみたいにいかないから!
そのこの立場になって考えてみましょう・3・

なーんて、えらそうな事ばっかいってる私。
だって、見てるこっちが辛いんだもんよ。
苦しんでる子も、応援してる子も。
世の中そいつが一番!なんてことありえないんだからさ、もっと気楽にいきませう。
じゃないと時間が勿体無い・x・
それで凹む暇があるなら、その人をずっと思うんじゃなくて他の人探したほうが楽だと思うんだね。

というのが私の考えなわけで^¥^
ま、そのこには言ってないけどねー。
だって返信遅すぎて結論出しちゃったあとだったし・3・

でもいいな、青春してて( ^ω^)
そう羨ましいと思う私もいます。

ちょそーだよ!きもいんだよ!
ずーっとまえバイトやめてったやつがいんの。
なんか知らないけどメールきてた⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
しかも2日前。え、だってそれまで携帯の電池きれてたし・3・
------------------内容---------------------
やほ、最近元気してる?
まだケンタッキーでバイトしてるの?(笑)
-------------------------------------------
元気にしてますバイトもしてます。
でも返事は返してません。だって2日前だぜ?
内容はいたって普通のメールですがこいつキモイからきらーい( ^ω^)モキュー
なんつーの、きもいっていうか気持ち悪い\(^o^)/
モモとかまたあの変なあだ名で呼ばれたら全身に鳥肌立ちそう。
極度の筆無精なんですよ。返すと何通か続きそうだし・・・めんどい。
つーかこいつの人を見下した態度がきにいらねぇ・・・!
勝ち組とか負け組みとか、テメェみてなUNKにきめつけられたくねーよ。
話がそれました。

とりあえず朝を迎えたのでねます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]