忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  273  272  268  267  266  265  264  263  262  261  260   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減にしなさい
日記さぼりすぎです\(^o^)/オワタ

とりあえず咲きにコメント返信だお( ^ω^)いやっふぅー

>ネモコ
それが緊急事態なんだ・・・!!
制服がどっかいったwwwwwwwwwwwww
もう着ないものだから捨てられたかもしれない・・・!!


>・x・
でも納豆ご飯しか食べないおれ\(^o^)/オワタ


>たくみさま
それは愛媛の心だお( ^ω^)



いやぁ夜中までおきてると時間の経ちぐあいが違いますね(´・ω・`)
たしか22日までに卒業証明書おくらなきゃいけないのにおくってねえしwwwwww
今日おきたらそっこう郵便局いってくるお^^;;;;;;;;
てか20日とかだったらどうしよう・・・まあ1日くらい多めにみてくれるよn(死
いや22日だったはずだ・・・!!!そうなんだ・・・!!

えっとー昨日はあっくんが帰ってきたので、飲み会しましたよーん(・∀・)
Gv出欠書き換え忘れてさぼってすいません(´・ω・`)
あぁもうこのギリギリになっても行動しない性格なおらないかね・・・!!
場所は串屋。初めていったんす(・∀・)
酒がうめぇwwwwwwやっぱカシスオレンジが最強だwwwwwww
びーる?そんなのタコ殴りにしてやんよ( っ・ω・)っっっシュシュシュ
なんか26日も飲み会予定なんすけどーなんていうかどうしようかなー。
お金が勿体無いなー。服がほしいんだよなー。
京橋いってみてえ・・・!!安くていいのはしってるんだけど、そこまではいったことねぇ・・・!!
せいぜいなんばが限界です。でも冒険は大切ですよね。

てか友達に「ピアスあけてえええええ」って頼まれたうへうへ。
まじこの俺様にピアッサーにぎらせるなんて怖いものしらずだおっおっおっ( ^ω^)
バッチンとあけてやろうと思います、えぇ。
てか冷やしたら逆に筋肉が硬直して穴が歪みやすいんだってさ。
だからよいこのみんな!ピアスホール作るときは腹くくって冷やさずにばっちんといこうね☆
つーか冷やしてても痛みあんまかわらんし?
痛くないってヤツはもう冷やしすぎです。
逆に血が固まってやばそうな気がします。
てか今思えば冷やしてないほうがキレイに開いてるきがするわ。
もっと早くきづけよ俺⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
あぁぁぁぁぁうちも1個ふやしてえええええええええええ!!!
でもケンタが耳を出さないといけなくなったから、カバーしようがないんだわ。
透ピとかなー上からバンソーコーとか。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…夏までにやめたいなぁうん。
・・・・てか1ヶ月に4回行くかい行かないってんだから、今のうちにあけとくべきか?( ^ω^)
もー2つあきたの!!あきたって言葉おかしいけど\(^o^)/
こーあれですよ。長いピアスつけたいんですよねぇ。
春だもの!花のピアスがぐっどじゃないですか、そうでもないですか、すいません。

で、今日お通夜だったんです。従姉のお父さんのお母さんのね。
うん、そういうの弱いです。人がいなくなるのは恐いですね、切ないです。
ご冥福をお祈りいたします。
はぅ、じっちゃとばっちゃとかの事を思い出した(´・ω・`)
でも、知らない人だと泣けないこの不思議。


さて、もう朝だしねるお\(^o^)/

幸せは永遠ではなくて、有限であることを忘れてはいけない。

そんな簡単なことは、あまり気にもとめず生きてるものですね。
どう見てもひぐらしです。でもまさにその通り。
だから割り切る事も、時には必要なのです。

まぁしょうがないよね・x・
人間て、そうやって無理して生きてく生き物だものね・x・
だから私はかげながら見守る事しかできないのです。
何をいっても、やっぱり最後に決断するのは他人である貴方。
だからねぇ、そのなんていうのかなぁ、頑張れとしかいえないの。

幸せになることを、祈り続けるしかできなんだなぁ(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]