忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(゚∀゚)ノ
古代!ヽ(゚∀゚)ノ装備!




90キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

INT112のDEX100ですYOOOOOOOOO!
支援こみで121の110!
やーっと使えるようになったんじゃね?そろそろGvデビューじゃね?
SGしかないけどね\(^o^)/
しかしWIZ杖が両手杖だと、装備してからしった俺・x・
まぁいいよねーソロじゃなかったら困らないよねー。

いやぁ長かったうん。これ絶対きりさんがダンサぐんぐんあげてってくれたお陰だようん。
じゃないとWIZ稼動とかほとんどなかったし( ^ω^)
ふーほんと満足です(・∀・)
ポリンに10k以上ダメでたのが満足です(・∀・)

しかし本当に監獄は難しいですね。
これソロほっとんど時給でてないんじゃね。15%あげるのに何時間かかったんだろう。
いやまぁ下手なせいなんでしょうけど\(^o^)/


そしてプリ祭りでとったSSをうpしてなかったので、気分でうpしようとおもうんだ。







えっと最後の一枚は別(・∀・)
今日WIZで⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンしてたられすちょんにまた馬鹿馬鹿言われてて、プリ祭りのときに一緒にいたレイ・サーキスさんとINORIさんみつけて語り合いしてたのだ(・∀・)
これだから臨時はいいです。お友達が増えるから(・∀・)
勝手に友達にすんなとかまぁそういうことはいわない\(^o^)/

もう3時半、エヘ。
いい加減ねないとだけど、晩飯ウインナーだけだったからおなかへってしにそう。
でも寝ますね。明日って言うか今日ホワイトデーじゃん。
まぁ予定もないので、明日バイトだし今日はもうこれでねます(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]