忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

末期
我が家は一体どうしてしまったのか。
我が家に限らず、最近の日本人は日本人の心を忘れているように思うの(・∀・)

なんか文思いつかなくなったのでやめます。
まぁようはさぁ、我が家に米がねーっていうのが問題なんだよ。
なんだよ、納豆ご飯食べようっって思ったのに主食がねーよ(;^ω^)
しょうがないのでどん兵食べてます。
おなかへったよぅ(´;ω;`)

今日は結局9時くらいまでおきてました。
兄貴が会社の面接なので、起こしてあげてとおかんに頼まれたのです。
僕も眠いよママン。まぁ頑張っておきてたけどさ\(^o^)/

で、3時くらいに目を覚ましました(・∀・)
さすがに体がだるいwまじでやばいw
携帯がなってたので見たら、メルマガでした。
バイトからもきてた。
『17-19時で入れる人いませんか?』
・・・今から風呂はいったら15時半(´・ω・`)
バイトいくのにチャリで30分。つまり16時には家でないといけない。
着替え+化粧で1時間かかる=無理\(^o^)/
華麗にスルーしました。そういうのは前日の21時までにいってください。
人いなかったらよんでーなんて言ったわりには行ってない俺。
まぁいいよ。どうせもうほとんど行かなくなるバイトだし。

んで暫くぼけーっとしてRO\(^o^)/IN
あるくんに出くわしました。
WIZギルドの知り合いのアサクロさんも混ぜて、お城いきますた(・∀・)
10%あげたんだけど、やっぱ90から上がりにくいなーw
まぁまたーりあげますよ(・∀・)一応目標まできたわけだしw

ぷりんは72になった( ^ω^)
そしてWIZにサフラふるのがいかに難しいのかを把握した。
いままで文句いってごめんなさーい\(^o^)/
ていうか立ち位置の問題なんだろうなぁやっぱ。
んー練習あるのみでつ(´・ω・`)
スキルのほうはリザ4になってひゃっほーぅ( ^ω^)
あとはサンク3とってSWまっしぐらw


そして暇なのでHiWIZとHiプリのスキルをシュミレートしてみたり・x・
夢からサメナサーイ\(^o^)/
HiWIZとか何とればいーのかわかんねーよwww
とりあえずSWはとりました。SGとLOVもとりました。
あとなんかソウルドレイン?SP吸収するやつ。マジッククラッシャーはとりません。
なんか素WIZとあんまかわらんようなwwwww
QMとか1でいいよねーってなカンジです。

Hiプリも見てみる俺・x・
グロきった( ^ω^)SW10のサンク7。なんかみんなとってるし\(^o^)/
あと・・・メディなんたら。サフラきってるひとは、他に何とってるんだろう。
余ったスキルでキリエ6に。あぁ微妙すぎ\(^o^)/

他にもジプシーとかみたけど、これとるもんねー。
ぶっちゃけArV取れれば問題ナクネー。
教授とかもみたけど、なにあのスキルの量。半端ない。
あれを使いこなすとかすごいなぁとちょっと感動(・∀・)

さて、おかんがスシかってきたからくってくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そろそろうpの予感( ゚∀゚)??
nemo.co 2007/03/15(Thu)16:02:18 編集
無題
米がない生活とかありえません
・x・ 2007/03/15(Thu)19:56:50 編集
無題
コタツ出してみかん食いなさい
たくみ 2007/03/15(Thu)23:44:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]