忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ
自分が一番正しいなんて思ってるのかい^~^

いいたいことをハッキリいうのは良い事だけど、

たまには我慢することも大事なんですぅ><;;;;;;

なんだかんだいっても、やっぱ解決できてないんじゃね・x・
いいたいコトがあったなら、あの場でいったらよかったんじゃ!
そのほうが後々愚痴らなくてすんだんじゃなーい?
別にどうなったっていいけど、反省するならそれなりにもっと考えたほうが・x・
ていうかむしろ、根つめてやると逆に疲れるんじゃないかと。
なんでもっと、気楽にできないかなぁ。
だって私ねがてぃばーじゃなくて、そうじゃなくて。
そう思うことがだめなのに・x・

あれ、前にもこんなこといったきがするお( ^ω^)
変なの。なんか、変なきが・x・
私はあの時フォローしたけど、本音はどうだっていいんだぁよねぇ^~^
だって私は、困らないから・x・

自分でもなにいってんだかーってカンジ(^Д^)プギャー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだああああああ(・д・)
どすたああああああああ(・д・)

ダイジョブかああああああΣヽ(゚Д゚○)ノ

愚痴なら聞くぢぇbbbb
みぃちゃ 2007/03/13(Tue)10:04:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]