忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ
久しぶりアー(ノ∀`)ハハッ
バイトラストだと、即効ROにINしてしまうので日記を書くのを忘れる罠。
必死乙。

ハルナたんがプリに、ナツキもダンサでジオ園です。
いやーやっぱぐんぐん育ってくと、やる気もでるもので。
アキ90どーしたってのはまた別問題。
そのうちあげましょう、そのうち。

なんだかんだでバイトの連勤。
実はちょこっと鬱気味、テンションさげさげだったので、一昨日幼馴染のあっつぅぅぅんとなんばにいってきますた(・ω・)ノ
しかし方向音痴な私達は、心斎橋までの道のりの商店街がわかる迷子に。
ガードマンの人にきいて、ようやく御堂筋の商店街発見アー(ノ∀`)ハハッ
ほんとに地元?なんて質問はやめて!
私は大阪じゃなくて神戸派なのです。
はい、いいわけです。
まぁ無事に見つけたんだからいいですよね。

なんばシティでも買い物。
INGNIでちょいエレガントっぽいワンピげっと!色違いのキャミも2枚げとwwwwww
しょっぱなから1万1千の買い物です。どうもありがとうございましたm9(^Д^)プギャー

そのあとは商店街をまっすぐ歩いて、心斎橋の駅を目指します( ^ω^)
見つけた店は全部はいって、荷物がどんどん増えていく。
黒のロン丈カーデ3000円。
白のワンピ5000円。ヒョウ柄のキャミ3000円。
レトロなカンジの小物500円。
どんどん消えていくサイフのお金(。∀゚)
ここで計算すると、2万4千円か。
まぁあれだけ店入ればこうにもなりますよね( ^ω^)
名古屋旅行の時にいれてた万札全部とんだ・・・!!

マクドで休憩。おなじみじのクーポンつかっててりたまバーガーまじうま。
ホントは鞄も靴も欲しかったんだけど、なんかピンとくるのがないのでやめた。
でも次は買おうとおもう( ^ω^)バイバイとワンウェイとか可愛いし(*゚д゚*)
で、マツキヨで髪染めの液かって、7時くらいに心斎橋さよなら。
オーパいってねえええwwwwwwwwwww

そのあとはESTとHEP。
セシルよったけど、なんかやっぱいまいちピンとこない。
Gジャンほしかったのに、今春ジャケばっか;x;
ローズファンファンもお目当てのものなし・・・。
なので恐怖のリズリサGO。
あるかなーと恐る恐る覗いてみると

( ゚д゚ )

あったーーーーー!!
やべwwwwレースついてて可愛いwwwって8000円( д )  ゚ ゚
サイフと相談。そしたら店員さんに捕まる。あうち!
まぁでも欲しいからいろいろ話を聞いてもらう。
リズリサの店員さんはオーラがあって苦手です。
だって私場違いみたいなんだもん;x;
ミニ丈かそうでないかを、悩んでるんですよ。
そしたらAラインのワンピ多いならミニのがいいとか。
うーん、どっちかっていうとAラインおおいよな。
ちょっと小さいカンジもしたけど、多分ごついのきていった私が悪い。
奮発してリズかっちゃった!!え、自分で買うの初めてじゃね?
うはwwwwwwwwやべえwwwwwテンションおかすwwwwwww


3万弱もとぶ買い物なんて、初めてかもしれない。
でもいいんだー!2月の給料8万だったしwwwwwwww
大学の新生活にむけて、まだまだ服買う予定。
だって、大学生だよ!女子大生だよ!なんていい響き。
今日バイトおわったら染めよーっとw明日休みだしw

んじゃま、用意してきますね(・ω・)ノ

>ろっちさん
カムバックキャンペーンなくて残念でしかたがない(´・ω・`)
OFF会お疲れ様ですよっとw
多分ねーバスの中だと思うんだよね!そうとしか思えない!
完治早くてたすかりますた( ^ω^)

し、使用料・・・!∑(゚Д゚ ;)'`ぅ・・・
じゃあクインガーのとこで我慢します。
今のプリクインガーDOPだし( ^ω^)あの硬さにはなれないけどm9(^Д^)プギャー

をををwwwwじゃあ今度また送っときますよ( ^ω^)
ブロマイド楽しみにしております(・∀・)


>つりこ
まじでwwwwwでも私が先だから私の勝ちです(・∀・)
つりこも指きれいなの(;^ω^)
ぜってええ負けねええええええええええ!!!!!


>デリック
おめありいいいいいいい!!!!
ぉぅぃぇ!この間はごめんよー(;^ω^)
久しぶりの麻雀wktkしてまってるよm9っ`・ω・´)ビシッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]