忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みぃちゃ しろちゃ りくとん ゆうま つりこ
「ルール」
01、回って来た質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください
(自分も解答すること)
02、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
03、まとまらないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
04、バトンのタイトルを変えないこと!
05、ルールは必ず掲載しといて下さい

-----------------------------------------------------
▼回してくれた方の印象をどうぞ。

ぽんで。
本人には照れくさいからいわないけど、実はアイツ変なんだぜ( ^ω^)

▼周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

欲しい言葉をくれる人。変な人ていうかVIP。
まぁ、皆僕の本性をしらないんだよ( ^ω^)

▼自分が好きな人間性について述べてください

無邪気な人( ^ω^)

▼では反対に嫌いなタイプは?

うるさい。自己主張激しい。
気取るやつは拒絶反応が。

▼自分がこうありたいという理想像とかありますか?

まぁとりあえずいてよ。みたいな(;^ω^)

▼大好きな人にバトンタッチ5名!(コメントつき)

みぃちゃ
おいらの大事な兵隊( ^ω^)

しろちゃ
おいらの大事な補佐( ^ω^)

りくとん
おいらの大事なスネーク( ^ω^)

ゆうま
おいらの大事なオタコン( ^ω^)

つりこ
おいらの大事なVIP( ^ω^)


▼タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

▼今、何聴いてる?

アヴリルのコンプリケイティド。

▼最近感動したことは?

みんなコメントくれるの(*´・ω・`*)

▼最近怖かった出来事は?

夢の中で知らない人におっかけられた

▼今行きたい場所は?

富士Qにいきたすぎるwwwwwww

▼明日の予定は?

11時から4時までバイト(´;ω;`)

▼ストレス解消法

カラオケとか愚痴とか。

▼今どんなきぶん?

ROやる時間くれwwww

▼春休みにしたい事は?

ピアスもう1つあけたいんだけど、ケンタ無理なんだよね。
とりあえず痩せたい・・・!!

▼昔の自分は何系?

きもすwwwwwwwwwwww思い出したくもないwwwwww
古着とか重ね着してたよw

▼あなたにとって大事な人に一言

ツンデレやめてよ(´・ω・`)

▼異性の好きな体の部分は???

手。指がきれいな人好き(*´д`*)ハァハァ

▼今1番欲しいものは?

服とか、インテリアw

▼好きな人としたいことは?

家でゴロゴロ昼寝したいw

▼好きな人と行きたい場所は?

家でごろごろだってば!

▼好きなお笑い芸人は?

タカAndトシ
陣内
やっくん

▼今、1番気がかりなことは?

マスタープリよりダンサのがむいてたんじゃね?

▼今日犯したミスは?

パックミスしますた

▼この世から消えてしまえ!!と思うものがある?

いい年こいて文句ばっかいうジジィとババァたち。
あと空気読めないDQN

▼そろそろ疲れた?

眠いよままん

▼片思いと両思いどっち派?

でもさ、恋って片思いの時が一番楽しいんだよw

▼まい ふぇいばりっとそんぐ は?

こいのうた!

▼ロナウジーニョに一言

誰おまえ

▼生物ではない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?

空気

▼次の質問どうするか決めた?

うんきめた^-^

▼これめんどくない?

っていうかダルイ

▼好きな人へのアピールの仕方は??

アピールなんて恥ずかしいことできませんよ!
メール送るしかできないよ!

▼自分って何物~??

天然記念物

▼3年後の自分は?

大学生らくちん

▼自分のモットーゎ??

ぎぶあんどていく

▼周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちの人はいますか?

いないよぅ

▼今一番言いたいことを叫んでください

もっと構ってよおおおおおおおおお

▼何歳で結婚する?

結婚したくないよ

▼いま何たべたい??

たべれるもの

▼ビタミンCは足りてますか?

サプリメントとってますから

▼今の自分はどう思いますか?

これなんてオタク

▼目の前にドラえもんが倒れている!さあどうする?

とりあえず助けて四次元ポケットもらう

▼きれいなお姉さんは好きですか?

好き!見てて癒されるジャンw
  
▼誰かを嫌いになる境界線は?

自分の事棚にあげて文句いうやつは死ぬほど嫌い。
ってわけで空気読めないとねぇ。

▼男女の友情は成立すると思いますか?

さぁ・・・私はすると思うんだけど(´・ω・`)

▼付き合う前に手をつなぐのってあり??

やだよー。

▼浮気をするやつに一言言うとしたら??

浮気するくらいなら先に別れろ

▼目を閉じたら何を浮かべる??

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

●性格(悪い所)って変えられると思う??

性格って、変えられないから性格っていうんじゃない

●平均睡眠時間は??

まじ適当w6時間かなぁ

▼宝くじ一等当たったら使い道は?

半分くらい貯金して、あとは服にw

▼ウ○コ(一口サイズ)を?円なら食べる??

しんじゃえば

▼今、友達以上恋人未満な異姓いる??

男友達少ないよ。
っていうかむしろ男友達とかあんま必要なくねー?

▼コーヒーはブラック派?

コーヒーのめません!

▼納豆に入れる基本具材。

ついてる汁

▼人寂しい夜はどうする?

PCつけて眠くなるまで何かをする

▼いい加減疲れたでしょ?

うん

▼休日何してんの?

RO\(^o^)/

▼昨日買ったもの

何も

▼無人島に1セットだけ持って行けるとしたら?

1セットtってなに

▼バトン回したい人(まだいる人は追加してください。)

面倒

▼もし戻れるとしたら、いつに戻りたい??

小学生。
多分生き方かわるわ

▼趣味って何??

もうROでいいから

▼今何時??

3:09
6時間しかねれないじゃないの

▼このバトン時間どれくらいかかった??

30分

▼あなたは何座??

かに座

▼誕生日いつなの??

7/17

▼ミクシィ誘ってくれた人は誰??

シュレ㌧だお

▼じゃぁ、お礼にバトン渡してください。

こんな下らないのに?

▼今の仕事好き??楽しい??

そろそろ飽きた

▼明日遊ばない?

だが断る

▼このバトンやってる途中でトイレとか行きたくなんなかった?

ないよっていうか最初からいきたいよ

▼ドラゴンボールはスキ?

実はあんまり

▼好きな技は?{ドラゴンボールに限らず}

驚きデンジャーキック

▼寒ぃ季節に必ず食べたくなる一品は?

きなこもち

▼冬の匂いは好き?

匂いってなによw

▼欲しい子供の人数は??  

男の子と女の子1匹ずつ
まぁいらんけど

▼一つだけ願いが叶うとしたら何をしてほしい?

もっとかわゆくして><;;;;;;;;;;

▼今何を飼いたい??

いらん

▼1日でミクシィする時間はどのくらい?

10~15分
日記読むからね( ^ω^)

▼まだ早いけど来年はどんな年にしたいですか?

ふぃーばー

▼あなたの人差し指は薬指より長いですか?
※男性・・・短いと絶倫。女性・・・長いと淫乱。

大丈夫、淫乱じゃなくても地味にエロス

▼戦争はどうして起こると貴方は考えますか 

人間が無能だからさ

▼好きな人におもいっきり愛の告白をさけんでくださ~いw

アッー!!

▼好きな洋楽アーティストゎ??

もうだるいからやだ!

▼頭にくることがあった時に、あなたはどうしますか?

舌打ちしてから冷静に考える

▼坊主頭をどう思いますか?

それもこせい

▼パンクって浮く?

なにそえr

▼この世界で最も汚れていると思う部分は?

人間

▼笑える漫画といえば?

いっぱいあるよ

▼あなたは何フェチですか?熱く語ってください。

指です。
だってキレイだと、癒されるもんまる

▼もしするなら『本物だけど、全然巧くいかない恋』か
『造り物だけど、最高に幸せな恋』どっちがしたい??

作り物だけど、幸せ
ばれなければ恐くないね

▼一重?二重?そのた?

一応二重だけど、費によってかわる

▼正直関西弁ってヘンなんですか?

関西弁は変じゃないよ
関西人が変なんだよ。
特にジジィババァ

▼V(ヴィジュアル)系は嫌いですか?

うん、無理。
もうね、男なのに化粧とかまじやめて。
ファンデはいいよ、まだ許せる。
でもアイライナーとか気持ち悪すぎるから。

▼眼鏡のフレームは何色がいい?

オレンジオレンジ!クリア系のオレンジほしいw

▼お前帰れよ

うん、ぼく帰る


正直つかれた。
そして微妙につけくわえた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
▼次の質問どうするか決めた?

うんきめた^-^
とかいって質問付け忘れてねwwwwwww

変じゃないんですぅ><

俺指綺麗やよ!!つかちっこいよwwwww
小指三号ー!
dandelion 2007/03/04(Sun)14:21:45 編集
無題
よーし!なげぇな!!!

ちょとまってろ!そのうちやr(ぁ
みぃちゃ 2007/03/09(Fri)10:06:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]