忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なおったかなぁ?
昨日の日記はまじカオス。
でも今日はなおったおー(´・ω・`)
なんだったんだろ、まじで。
まぁスルーされていいネタだからほといてください><

今日はおきてからまたRO(;^ω^)
だってすることないんだもん!\(^o^)/オワタ
とりあえず給料日まで外でるきおきねーわwwwwww

久しぶりにスナ稼動したけど、生体で死ぬわアビスで死ぬわのデスペナツアー。
-5%\(^o^)/オワタ
でもそのあとCLの人達と棚ツアーでなんとか-3%に。
やべーひさしぶりにスナするとおもすれー( ^ω^)
でもやっぱ#連打は肩こりますね。
WIZもひさに稼動して、とりま50%にしたお( ^ω^)
あと50%で90です。WIZ杖かっといて全然やってなかったからなぁ。
ステプラスよりも5スロにひかれた私です。
やっとこさプリ70ーーーあと25%で71だけど。
ダンサはやってねーからしらねーよ\(^o^)/


あーやばい。最近からだがだるい!
つーか肩凝りまじやばいんですけどwwww
マサージ機座って寝てるとかまじオヤジじゃね?
ていうか全然話違うんだけどコンタクトの定期健診いってねー。
1月にこいっていわれたのに3月ですよ^^
いきにくいったらないよwwwwwwまじでwwwwww
まぁバイト休みなうちにいくかな・・・。


んで夜更かししすぎで肌がしんでる^^
ここまでファンデののりが悪いとか\(^o^)/オワタ
でも寝るの遅くておきるの遅いで生活状況最悪なわけで。
ちょっとなおせそうにありません^^

おぇ、棚で相当かたこって気分わる(;^ω^)
風呂はいってとりま休憩だ\(^o^)/

>まりす
まじ突っ込みのセンスに感動した^^
しらーねよなんか変なとこ押したらこうなったんだよwwwwwwwwwwwwww


>つりこ
\(^o^)/ナンテコッタイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]