忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで
何であたし、こんな時間までおきてるの?・x・
はい、今朝です。5:52分です。
ていうか今日友達と遊ぶ予定なのにwwwwww

ついさっきまで、即席プリ祭りをしてきますた(・∀・)

いやー楽しかったw
ほんと、超楽しかったw
またしたいです。
なので金曜の夜は、プロ南に集まりなさい(・∀・)

今日さ、髪そめたの・x・
30分以上放置したのに、あんまりそまってない!
なんでだろ、やっぱブリーチで1回色抜いたほうがいいのかなぁ?w
まぁあんまり明るすぎると顔なくなっちゃうから別にいーんだけどw
なーんか物足りないのね!
TUBAKIってコーティング剤はいってるから余計かなぁ・x・

んーやっぱなんかいまいちだなぁ。
こうもっとオレンジってかんじの茶色にしたかったんだけど。
今だと焦げちゃってかんじw
んー・x・
大学行く前に、美容院でそめたい気が・x・
まぁプリンになってからでいいけどさw

まぁ眠いのでそろそろ寝ます(´¬`)

あ、あとBaD ReM解体しますた・x・
プリで作り直したので、また入ってくれる人はハルナかナツキまでWISよろん(・∀・)
面倒くさくてごめんなさいね!
でも兄貴がダンサあげれないーって文句いうんだもん;x;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アキちん最近あそんでなぁぁぁぁい(・д・。)
って最近ぉぃらがつないでなぁい(笑)

てかフレンズががが;;
みぃちゃ 2007/03/09(Fri)10:08:14 編集
無題
最近、みかけないねぇ~
てか、うちが放浪してるからだけどぉ・・・

また、遊ぼw
ゆぅま 2007/03/09(Fri)17:34:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]