忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃああああ
めろとんと久しぶりに喋っちゃったー(・∀・)♪
超久しぶりでかなり嬉しかったーw
またお喋りしようねん(*´д`*)ハァハァ

そして北海道旅行フラグもたったわけで( ^ω^)
冬にいくと死にそうだから、夏にいきたいなぁ(・∀・)
ていうか北海道って飛行機で何時間かかるんだろう!


んあー眠いよー。今日もバイトで9時おき。
なんかそろそろ精神的にきてるの(´・ω・`)
もうママン疲れたよ・・・気分転換に火曜日幼馴染と遊びにいくからいいけどさ・・・。
いいけどさぁぁぁぁもう疲れたぁぁぁぁ(つД`)
明日も5時からLだぜ・・・。
ちょっと善人ぶるのやめようかしら。
まあどうせ呼び出されるのがオチ( ^ω^)


BaD ReM地味にいいかんじに活動してますよ(・∀・)
昨日もつりこが入って、メンバーも地味にふえつつあるw
たまりばもSLのを占領して、地味に昔のSLを思い出してたり(´¬`)
あーそういえばこんな会話に溢れてたなぁとw
あんなギルドを作れたらいいなぁと、BOSをうけつぐ気持でマッタリといきますよ(・∀・)
まぁ逆毛大杉のキモイギルドですけどねwwwwwwwwwwww


さてGvだ。

あ、因みに昨日のバトン地味にふやしたお(;^ω^)
つっこみきたし(;^ω^)
っていうか眠くて最後なにかいてるか覚えてませんでスタ( ^ω^)


>みぃちゃ
ありりwやっと遊べるwさすがいもう大丈夫だぁーw
そのうちWIZを走らせるね(・∀・)

んだーw昨日もらったw
超うれしかったから速攻うp(*´・д・)


>ゆーま
ありありw

まぁそういうのもあっていいと思うw
んで戻りたいと思ったときに戻ればいいんさw
みんないつでも待ってるぜ(・∀・)

犬にしなよ犬!


>ぽんで
変なトコ突っ込まないで下さいよぅ><;
だからぽんでは変なんですぅ><

ていうかお前RO繋げよ( ^ω^)つりこかえってきたんだぞ( ^ω^)
あ、繋いでもRJCなのか・・・!ばーか><

指きれいなの!!1それはwktkがどまらない(*^ω^*)
てか3号とかwwwwwあたしと一緒じゃんwwwww
せつなさもとまらないm9(^Д^)プギャー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なごやから
いんふるえんざを土産に
持って帰ったのだな...治ってよかったの~
あの溜まり場の俺の席を使用すると
もれなく使用料が発生するのできをつけてね?

あとチャンスがあればプリクラと
ゆめちゃプロマイドを交換しようぜぃ~
ろち 2007/03/04(Sun)21:17:42 編集
無題
めろんと話せたぜぇぇぇ

負けず嫌いの俺がきましたよ
こんど麻雀で指の写メ対決な
つり 2007/03/04(Sun)22:20:42 編集
無題
おそくなたけど、完治おめでとおおおん!!!1
よかたよかた
また麻雀しようzzzzz
デリック(サイケ) 2007/03/05(Mon)20:56:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]