忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  177   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけありえない♪
まじありえねーよwwwwwwインフルエンザwwっうぇうぇえwwwwwww
卒業式休んだwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

普通に40度とか熱でてから、病院いきましたよっと\(^o^)/
まぁ風邪ひいて40度になるのは基本なんで、逆にあんまりしんどくなかったじぇ( ^ω^)
んで点滴うってきますた。
私点滴ってダイキライなんだ(´・ω・`)てかむしろ注射が嫌いなんだ(´・ω・`)
幼稚園児の時さー目の病気で入院して、手の甲にめちゃくちゃ太いの打たれて以来まじ無理・・・!!


まぁなんていうか頭はぐらぐらするけど、そんなしんどくはないです。
ていうか今日一日中寝てたからNE!
とりあえず僕は兄貴にROをまかせて再び寝ようとおもいます(´・ω・`)

今回は食欲あるから、早めに治りそうな予感。
まぁバイト休めてラッキーなんてのもあるけどねんヽ(゚∀゚)ノ

コメリタハなおってからするお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生大丈夫かああああああああ(
早くなおしてくだしあ( ^ω^)b
デリック(サイケ) 2007/02/27(Tue)23:51:33 編集
無題
話題になってるタミフル飲んで早く治せよー
つり 2007/02/28(Wed)00:00:57 編集
無題
ダイジョウブかぁ???(・д・。)

ゆっくり休んで早くよくなってねw
治ったら遊びいこー(・∀・)

タミフルきをつけるんだぞー(´・ω・)
みぃちゃ 2007/02/28(Wed)04:14:23 編集
無題
タミフル飲んでもあまり変化は見られないに1票

まあ冗談ですけども。インフルとはねー。
最近見なかったけどつらそうじゃねえ(・ω・)
はやくなおしやー。

追記
卒業旅行がなんか神戸方面にきまっちまったんだけどもさ。お勧めスポあったらいくつかおしえてちょー。
りく 2007/02/28(Wed)05:18:26 編集
無題
ぅゎ~大丈夫っすか?!
早く元気になって下さいね( ^ω^)
nemo.co 2007/02/28(Wed)10:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]