忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  251  250  249  248  247  246  245  177  244  243  242   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネカフェwwwっうぇうぇwwww
OFF会無事に今終わって、バスで帰る組はお昼のバスを待つために今ネットカフェにきております・x・
今8時半なんですよ!バス12時なんですよ!ひまだwwwwwww
寝ようにもこんな狭いとこじゃねれないし、PCしかすることねー。
ROでもするかと思ったけどID覚えてねーしプギャー。
まぁ目がしょぼしょぼしてきましたうん。

OFFはすげぇ楽しかったw
人数9人で最初ショボーンだったけど、少ない割りに大騒ぎしてさw
名古屋まできた甲斐があったわーってカンジw
OFF久しぶりだからどうやってレポかいてたか忘れた・x・

とりま9時50分のバスにのって、1時くらいに名古屋到着。
そのあと朧んとDEENくんと合流して、夕飯まで時間つぶしINゲーセン。
3時間もつぶせるかwwwwwってかんじだったけど、意外につぶせたわww
初めてゲーセンで挌ゲーやったわw
メルティブラッド・x・家にもあるけど、やっぱコントローラーじゃないとやりにくいっすね・x・
んで3時半くらいかな?昼飯食べてねえええええってなったからスープスパ食べに行きますた・x・
コーチン食うのになにやってんだってかんじだwwwwwww
まぁなんていうか、スープスパっていうかむしろラーメン食べたってかんじ。
だってどんぶりに麺はいってんだぜ?
そのことについてやたらと苦情っていうか批判をいってたので、その店の人たちにはとんでもない悪印象だったと思います。
関西人をきらわないでええええ><;;;;;;;;;

んで、6時くらいに「むかしや」ってお店に到着。
ロチさん遅れる!でも今回の主役だからだべって待つ・x・
主役登場でそっこう大騒ぎしたさね・x・
お店の人がちらちらこっち見てたのに気づいたのは私だけかなぁ・x・
そのあとは恒例となってるみんなにお電話の時間!
今回はシュレ㌧とあっくんに電話w
がっさんからもらったのに、気づいたら夜中の2時だったよ!!;x;

んでそのあと1時からカラオケだったんで、9時ごろ店でてまたゲーセンwwwwww
いやぁさすがにつらかったよw地味にねw
ほっとんどメルブラで格闘してたんじゃね?w
んでプリクラとってたら、歩いてたら時間間に合わない予感だったのでタクシー拾ってカラオケ店までw
リッチすぎんだろwwwwwwwOFFでタクシープギャー!


そのあとのことはよく覚えてない!とりあえずしょっぱなからやばいのうたって喉つぶれた;x;
すげえ激しいテンションだったぜえええええええ!!!
最後はみんなまじでへろへろwおいらとかしにかけてた・x・
さすがに朝8時まで元気でいるほど若くねーよ!!

まぁそんなこんなで第5回…いやちゃんとしたのは4回かなぁOFF終了です・x・
(姫路)、大阪、東京、(大阪)、大阪、名古屋だから・x・
次はあっくんが大阪に帰ってくるようなので、そのときに飲み会っすかね!
それぬきにしたら、今度はどっちでやるんでしょうか・x・
そもそも社会人になってしまう人が多いから、OFFなんてできるのかなぁって不安です;x;
今度は東京でやりたいなー・x・
こっちだとこれる人少ないし;x;

さて微妙に昼ねするかなぁ・・・。


>みぃちゃ
もうすぐ帰るぜw楽しかったーww
お土産かって帰るの忘れないようにしないとだだだ・x・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフ乙カレー様(´ω`)
こっちはたった今帰宅してベッドに突っ伏して一息ついたとこ(。・ω・)旦~~~
微妙に頭痛と喉が痛いのは激しく仕様
携帯見たらマヨからの着信履歴があったけど・・・電池切れだしショウガナイヨネ!
次回オフはがさーんやマスオさん、シュレマヨ含めて関東希望(´ω`)ノ
しぇり 2007/02/25(Sun)14:29:05 編集
無題
オフおつかれさま~
今、帰り着きました。
いろいろ迷惑かけたけど
みんなのおかげで充実したオフでした。
また、みんなで一緒に行こうね
DEEN 2007/02/25(Sun)20:01:07 編集
無題
オフ乙カリー様ー
微妙なバスチケットのせいでカラオケ後がちょっと余計にしんどかったねぇ^^;でもめっさおもろかったわぁー(^Д^)やっぱ次は東京かしらねぇ?もしくはチャイニーズマフィアの居る横浜ってのもあり?w
摩浩 2007/02/26(Mon)18:46:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]