忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  246  245  177  244  243  242  241  240  239  238  236   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`。)
足痛い(´・ω・`)腹が痛い(´・ω・`)肩が痛い(´・ω・`)
つまりは運動不足!!!!
昨日さー梅田でストパーあてた後HEPで服買う気まんまんだったのにさ、

「本日休館です」

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
テンション下げ下げも良いトコだよwwwwwwwwうぇwwww
せっかくの久しぶりの梅田だったのにいいいいいセシルの新作みたかったのにいいいいい!!!!
しゃあないのでロフトいって友達の恋愛相談のって、地下の服屋いきますた(´・ω・`)
んでなんか安売りしてたんでむかつくから買ってやった。
2000円だと思って買ったのに、3000円だった。合計6000円\(^o^)/オワタ
まぁいいんだけどね!!
グレーで黒のシフォン袖の半袖と、白のミニワンピ買った・x・
こんな女の子っぽいの買うの実は久しぶり;x;
去年きつめの服ばっかだったので、今年はもうちょっと柔らかくいこうかと(´・ω・)
だってほら、もう春でしょ!穏やかな季節ですよ・x・
バルーンスカートも欲しかったけど、Lサイズだったから諦めた(つД`)
そんなこんなで今日で1万4千円くらいとびますた\(^o^)/
お年玉パーじゃねえかwwwまぁストパーなんだから仕方がない。
あとはGジャンほしいなー!去年ピンクのレースついたGジャンあったんだ・・・!!
なぜあのとき買わなかった、私。今めちゃくちゃ欲しい・・・!!

つかヒールでがっつり歩いたから足の裏痛すぎる・・・!!ほげー(。∀゚)
つか昨日バイト先から電話かかってきて、16.5-19じまではいってーって。
お前そんなんだったら最初からFにしてたんだから入れとけよボケ・・・!!
断ればいいものを、なぜかOKする弱いおいらです(´・ω・`)
まぁお金のためなのでいってきます(´・ω・`)


んで今日は昼過ぎ起きまして、久しぶりにWIZでソロってきました。x。
なんか昨日は調子悪すぎて落ちまくってたんで;x;
監獄いったり窓手いったり時計いったりで、7%うp\(^o^)/
監獄はまじSPたりないと。ソヒ靴買おうかな・・・!!
まぁほとんどPスキルの問題ですけどね\(^o^)/
ソロだとそれがすごく分かるので段々へこんできます・x・
すべり割りとかなんかまぐれでしか出来ないからこまる・・・!!
てか昼間とか臨時ねーよー人いなくて立てる気もおおきねーよーヽ(`Д´)ノ
やっぱねらい目は夜ですね>w<
あと8%はバイト帰ったらあげるよーやっと89だああああ!!!!

コメリタも帰ってきたらするね・x・

>まひろん
おkkkkkwwwwwwww
だがしかし!私はリアルチキンだったのだ!!


>くりこ
ちょwwwwそれなんの台詞だよwwwwww
JOJOっぽくね^^^^^^


>シュレ㌧
そかぁ(´・ω・`)
今回は!って思ったけど、やっぱ就職活動はしゃあないよねぇ(つД`)
頑張ってら(´・ω・`)b
次をキタイしてるよ!!


>みぃちゃ
だよねwプパだよねw
昔はでもプパのが多かったきがする・・・!!
まぁ時と場合でちがうのね;w;

いや普通にかわゆーーーーい(*´д`*)ハァハァ
子供の成長ってwktkだよねー(・∀・)
いいこに育ってほしすだだだ(´¬`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]