忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  177  244  243  242  241  240  239  238  236  235  234   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー(^ω^)
18時からバイトだと、やっぱ家でまったりできますね( ^ω^)
おきたの11時半m9(^Д^)プギャー
おかげで眠気もばっちりさめたお☆

んでおきてからバツゲーム(;^ω^)
無事送信されますた。お疲れ!!!!
次は絶対負けません、えぇまけませんとも(;^ω^)

まぁそんなわけでいろいろとコメリタ残ってるんで返しますね。


>みぃちゃ
おkkkkkkk!!!
でも人数2人とかになるかもだけどねm9(^Д^)プギャー


>・x・
bodとかでないと思うお(;^ω^)
Remって夢ってなるはずだお(;^ω^)
その翻訳機ばぐってるお(;^ω^)


>ネモコ
授業中に携帯は音ならしましたか?^ω^
それだと私はキミを神と認めるんだがm9(^Д^)プギャー
次のコスはねーよwwwwwwww
今度は貴様の番だあああああああ!!!!!
お母さんとプリクラとりにいかせてやるぜ。


>まひろん
まじd!!GJ!ありがとねーw
いまのとこ焼肉3でコース2?あとはシュレ㌧と朧んだだだ!
朧ンとかはみれてないからそっちで確認してほしいかもw
ロチさんはどちがいいのかしら・x・

しにゃは就職活動でこれんみたいだw
シュレ㌧・・・ナンテコッタイ\(^o^)/
なんとかはずせればいいねぇ・・・(つД`)

んだ、次もあるヾ( ゚д゚)ノ
次は東京ですかね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。


うん、「閉店」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、ここで感じた「ときめき」だけは忘れずに生きていって欲しいんだ。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい 。
そう思って、このスレを立てたんだ。

今日はサービスだ。
なんでも好きに飲んでくれてかまわない。

そしてここにバーボンハウスがあったということを、たまには思い出してやってくれ。

--------------------------------------------------------------

一度やってみたかった。
今は後悔している。だが反省はしていない( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃーっと問題起きた、水曜か木曜9時以降から12時くらいまでにメッセに出れないかなぁ?
摩浩 2007/02/21(Wed)00:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]