忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  240  239  238  236  235  234  233  232  231  230  229   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね
化粧品って高いんだから、食べないでください(´・ω・`)上手いのか?
カバンの中かってにあさらないで下さい(´・ω・`)
死んでもしらねぇぞまじで。

そんなこんなで大事なアイブロウがメルにたべられましたil||li_| ̄|○il||li

ブラシもねーしケースもねぇよ・・・お前あれだけで1200円するんだぞ・・・
お前のからだの心配より私は自分の化粧品が潰されていく事にナキソウダヨ・・・。
チークもアイシャドーもファンデーションもアイライナーも!!
お前いい加減にしねぇとぶっとばすぞwwwwww
もう次勝手にもってたらまじで殴るしかない\(^o^)/
てかカバン買い換えようかな、ちゃんとチャックあるやつに(;^ω^)
つーかよくお前の胃無事でいるな。お母さんそれにもびっくり。
そして絶対今日嘔吐することでしょう\(^o^)/オワタ
いい加減懲りろ。無機物じゃなくてドックフードを食え馬鹿者が。


はい、まぁそんなこんなで朝です。
WIZが78%になりますた\(^o^)/
手違いで死にまくってもうちょっと凹んだよ!ダブルパンチ☆
まぁ寝たら元に戻るけどね、きっと。

久しぶりに麻雀もしました。
新顔のネモコ+チェケノ+ぽんでと一緒に\(^o^)/
今回もバツゲームありなかんじで、私とチェケノが該当者に。
いやね・・・南4局までぶっちで1位だったんだよ・・・。
でもワレメ+ドラのって倍満\(^o^)/オワタ
一気に最下位。ちょっと調子にのってたんで読みを怠りました\(^o^)/
そんなわけでサンタコスをしろというご命令。
バイトにあるっていったけど、借りれるかしら(;^ω^)
いや貸してくれる・・・かな?なんかスタッフの人優しいのか厳しいのかよくわからん・・・。
まぁ一応土曜バイトなんで聞いときますね\(^o^)/
友達の受験合格祝いにプレゼント配るんです!ってウソなんて通じるだろうか( ^ω^)
つーかコスはブログにうpですか、それともメールで送ればいいんですか(´・ω・`)
そこのとこきくの忘れてたおっおっおっ( ^ω^)


あ(´・ω・`)
1月のバイト代58000円でした\(^o^)/ヤホウ
お年玉プラスで80000円くらいですね。
頑張ったかいがありますたwwwwwww

肩凝り過ぎて気分悪いのでもうねまつ(´・д・`)
明日にはWIZ88になるよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンタにはもちろん眼鏡付きですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
dandelion 2007/02/16(Fri)12:46:41 編集
無題
マージャンできるんだぁw

すごい(・∀・)

ぅちマージャンしらねwwww
みぃちゃ 2007/02/16(Fri)18:42:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]