忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘惑振り切って
WEBマネーを買ってきたwwwwwwwwwwwっうぇww
この雨の中だぜ?結局バイト先までチャリでいっちゃったんだぜ?
傘ささずになwwwwwwwwwwwww

とりあえずバトンたまってるんでかたすお( ^ω^)
まずははねる子のだお( ^ω^)

☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

●はじめに回す人をニャ~
みぃちゃ
しろちゃ
UMA㌧
レイちゃ
六㌧

今回は全員Friend’sギルドだにゃー!!m9(^Д^)プギニャー
やらなかったら全員二等兵に格下げするにゃ覚悟しとくにゃ(^ω^#)ビキビキ

継続してしろちゃのをかたすのにゃ!

口癖バトン

■口癖を五つ
あいおー
(○'ω'○)ん?
m9(^Д^)プギャー
バロスwwwwwww
テラカオスwwwwwwww

■上の中で一番よく使う口癖は?
m9(^Д^)プギャー

■それはどこから?
どこからって、2ちゃんねるだと思うにゃ( ^ω^)

■口癖は指摘される? されない?
m9(^Д^)プギャーを指摘にゃんかされたら、我輩の友達はみんにゃアウトだにゃー(;^ω^)

■バトンを回す5人
Friendsの社交的な人たちに。

デリック(サイケ)
ぽんで
つりこ
マリス
くりこ

せいぜい恥をかくがいいにゃー!!!!ファッファッファー!!!

バトンは以上にゃ(・∀・)
というわけで12時まわったら繋ぐのにゃ( ^ω^)
もうバイトなんかしらないにゃーどうにでもにゃれだにゃー!!m9(^Д^)プギニャー


激しくきもい日記になった。
だが反省はしていない。にゃ。

猫語はコメリタでもしなくてはならんのだろうかwwwwwww

>たくみさま
うっはwwwwwwwwwっうぇwwwwwにゃwwwwwwww
テラバロスにゃwwwwwwwwwwwwwwwww
これもいいがナーサリーライムのきしめんも捨てがたいにゃwwwwwwwwwwww

>はねるこ
受験おつだにゃ(・∀・*)
全力だしきれたならそれでいいにゃ(*´ω`*)

そして励ましありがとにゃん(*゚∀゚*)
もう今はふっきれて元気にゃのにゃ(`・ω・´*)
わざわざありがとにゃー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てめww
変なバトソまわしやがってwwっうぇw
まあしゃーないとりあえず各課・・
りく 2007/02/10(Sat)05:18:06 編集
無題
そ、そんなばかニャ(ァ
さっきあんな話したばかりで
こんなことできるハズはニャァ~イ(ェ

うぅ。。。今日はおかしいみたいだニャ(ォ
ゆぅま 2007/02/10(Sat)07:29:22 編集
悪いが
擬似猫は認められねぇええええええええええ
たとえ猫耳つけてようにゃににゅにぇにょだろうがみとめねぇええええええええええええええ

はい、ごめんなさい
猫好き 2007/02/11(Sun)06:25:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]