忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  239  238  236  235  234  233  232  231  230  229  228   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッハァー!!!
もうこの言葉はぱんださんしか思い浮かばない( ^ω^)
そう、某WIZのぱんださん。
窓手で「ぱんだはなんて鳴くの?」と問われ、そう答えようとしたら窓手が横沸きして誤ってOP誤爆。
あの日記に爆笑したことは二度と忘れませぬ( ^ω^)

なんか昨日久しぶりにヒャッハァーなんていっちゃったんで、あーそういえばコレが語源だったなぁとw
私の中ではね!そういう意味だよ!

にしても人の日記を読むのってたのすー( ^ω^)
自分のは全然楽しくないけど、他人のはなんか面白くかんじんだよなぁ。
だからみんな頑張って日記かいてくださいね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

はい、昨日は結構久しぶりにぽんでと狩りにいきました。
「⊂ニニニ(     ^    ω    ^    )ニニ⊃ウルトラブーン」ってWISったら「拒否しますね^^」なーんて言われちゃって、はははこやつめなんて思いながら狩場決め。
せっかくBとってんだからADいくかーってことに。
ぶっちゃけぽんでに言われるまでB取ってる事忘れてました^^^^^
ペアでなんて平気かのぅなんて不安もありーの意外に狩れる狩れるwwwww
ぽんでの神LAや私のマウス暴走SGにうはwwwwwおkwwっうぇうぇwwwww
そして毎回のフェンもちかえミスで(´・ω・`)っ/Ω⌒☆ チーン(´・ω・`)っ/Ω⌒☆ チーン
おっとこれはひどい。
さすがAD普通の狩場とは一味違うぜHAHAHAHAHA
5回くらいしんだけど1hくらい?で10%⇒33%になりますた( ^ω^)まじうめぇwwwwっうぇwwww
そーいやハンタのオーラは半分あそこと、シュレ㌧の亀必死のおかげだったからね・・・。
いやぁ懐かしいBの雰囲気を味わいつつ、12時過ぎに帰還( ^ω^)

ちょっとSW山積みでソロいけんじゃね?って思ったけど、監獄でもウギャーって言ってる私が不可能だということに気付きました^^
やっぱINT低いわー!今素イント91だもん!補正込みで105(;^ω^)
早く90にりてぇぇそしたら・・・105+10+6=121?お、全盛期のロチさんのINTと一緒?(´・д・`)
最終的にはINT30でウキョー。あ、支援込みで。
そしてDEXカンストするか、VITちょっとでもふるか考え中(;^ω^)
まぁいらんよねーVITとか。ふれても300くらいしかHPあがらんし。
ちょっとでもSPを!!


つーかどこもニヨ狩りしすぎwwwwwwwうらやましー(*´д`*)ハァハァ
画面はいったとたん落ちるという重さになるm9(^Д^)プギャー
まぁ一回ロードしたら平気だけどw
あのトレインの多さは昔を思い出しますね。
私も電車できるキャラほしす(´;ω;`)

ちょ今いろんな計算してたらコメリタ時間なくなた\(^o^)/
バイトから帰ったらこめりたします!!

>ゆーま
ありりーwまぁ90なるまでなら貸してもいいぜぃ(・∀・)
あげはしないおm9(^Д^)プギャー

てか98で生体はwwwHiプリ連れてかなきゃ危険だじぇw
おらといっても死ぬだけのようなwwwwww
まぁ気をとりなおしてまったりあげるなだー(つД`)

つか結構楽しんでるねwwwww
あんまり引っ張り過ぎないように気をつけるなだ・3・

そしてキリ番はねらって踏むんじゃない、感じるんだ。


>・x・
就職活動なぁ・・・大変なだ;x;
がんばれよおおおおおおあすぇdfrvtbyぬもlp
はい、でないでない。


>まひろん
おkkkkwwwたくみさまとかにいって、明日くらいにメールする(`・ω・´)


>六㌧
おらの友達はイライラしてる子がおおいのらー(´・ω・`)
だからちと書いてみただけなのよんw

てかまじ90%wwwwwwあともうちょいじゃんwwwww
がんばれええええええ!!!
来週には発酵なだ\(^o^)/


>みぃちゃ
イキャーン(*ノωノ)あぷー
じゃあおらの哀と愛をあげよー(ΦωΦ)ふふふ・・・

別に泣いたっていんだじぇw泣いてすっきりするのが大事w
我慢は身体に毒なのだー(・∀・)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADいきTEEE
電車男ことりくが来ましたよ!
Bはうますぎる。まじでー。
1度でいいからはいってみたひのぅ
りく 2007/02/15(Thu)01:00:02 編集
無題
>>まひとん+テラVIPへ

逝きは7時50分の奴がいいなwwww早くついて名古屋のネカフェでくつろぎたいwwwwっうぇwwっうぇww
帰りはいつでもいいぜwwwww月曜日も休みとれたから余裕あまりんぐwwwwww
たくみ 2007/02/15(Thu)18:54:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]