忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おちつけユキオカ
うん、最近暴走しすぎてると思うんだ( ^ω^)
だから今日はちょっと、リアルの自分についてみんなに語ろうと思うm9(^Д^)

そういうわけで自分バトン。
ありのままの自分を手短に語ってください。
あくまで手短にお願いします。
そして素で熱く語ってください。

強制じゃないので、やりたくない人はやらなくていいらしいです。
しかし何回この手のバトンやりゃ気が済むんだ俺は( ^ω^)
文句はまわしてきた人に言ってくださいね。
まぁFriend'sの人たちに私を知ってもらういい機会だだだ!!

なんか長くなったので後回しにしますね( ^ω^)


今日もバッチリ10時おき。
今日こそWEBマネーをかいに行こうと思ったんだけど、何か雨ふってるぅぅぅ!!!
今真剣に迷ってます。傘片手にバイトにいくか、諦めるか。
バスでいくとローソンよれないからね!
明日は久しぶりの休みなもんでアー(ノ∀`)ハハッ
コンタクトの定期健診にいかんといかんのよねー。
ホントは1月の冬休み終わったくらいにいかなあかんかったのに、さぼったwwwwww
しかも今のコンタクトじゃまじみえねええ。
昨日の接客とか、メニューぼやけてあせったもん!
何が何でも交換してもらわなくては。
ウソで見えませんというしかないm9(^Д^)プギャー

なんか最近親と喋る機会がないなー。
ラストのほうまで残ってると、家帰ったらみんな寝てるし(;^ω^)
ノートPCの話したいんだけどな( ^ω^)

あぁそれはさておき、あのUNK兄貴がまたバカなことやらかしましたよ。
なんか4月までに内定決めるとみんなに宣言しちゃったとか/(^o^)\ナンテコッタイ
みんな、5月に\(^o^)/オワタというコメントをだす準備をしておいてくださいね\(^o^)/


そして私事。DEENくんへのメッセージです( ^ω^)
バスの件は昼間バスにきまりそうなかんじ。
DEENくんはおいら達と一緒にバスでいくのかな?
それとも飛行機でいっきに名古屋まで⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンするのかな?
予約をとりたいので返信くださいな( ^ω^)



そしてコメリタになります。

>スネーク(六㌧?w
ありがとうスネーク。
本当にキミにはいつもいつもお世話になってるね。
メイド喫茶の件だけど、僕に任しておいてくれよ。
王道のエプロン系から、最近はやりの妹系まで各種とりそろえておくよ♪
きっとスネークにも満足してもらえるようにするから楽しみにしておいてくれ。
それじゃあ引き続き任務のほうをt(ry


>みぃちゃ
いやこの前みいちゃがおちたあとに皆テンションおかしくなってねwwwwww
なんかいきなりみんなに軍の階級ついちゃったのwwwww
まぁ職位にもついてるし丁度いいかとm9(^Д^)プギャー


01.お名前は?そしてその由来は?
ユキオカですが、チコでもあります( ^ω^)
由来ですか、もう何回も書いてますけどリアル名の呼び方変えただけです。
あぁユキオカは全く関係ないけどねwwwwwww
本名ですか、あややと一緒ですよ上はね。

02.性別は?
信じてくれないかもしれませんがオニャノコです(;^ω^)
ネタで顔さらしたり、メタルギアしってたり、ガンダムしってたり、リアルブーンしてても!
私はまだ花も恥らう18歳なんですm9(^Д^)プギャー

03.性格は?
ROとかじゃ何この変子ってくらい煩いけど、リアルじゃ超が着くほど人見知り激しいんですよ。
接客業やってから、それなりに変わったかもーなんて思ってるけどまだ微妙くさいm9(^Д^)
だって女の子でもなかなか喋れないんもだん!
男なんかになったらもうインキャラモードになっちゃうお?お?おっおっおっ( ^ω^)
だから仲良くなったらウザイと思います。

04.趣味、特技は?
これと言ってねーYO
PC無意味につけるくらいですか、あぁ日記書くのはもう趣味のうちにm9(^Д^)プギャー
散歩は好きです。夜風にあたりながら歩くのはとても落ち着くのですよ( ^ω^)
最近星がキレイに見えるんだ!!心が穏やかになるお( ^ω^)

04.好きなものは?
ネタがないと、生きていけません。
友達に「ずっと俺のターン!!」と叫ぶ子がいるんです。
それくらいバカなヤツがいるから、私は今を楽しく生きているんです( ^ω^)
オタの世界にのめりこんじゃうと恐いお( ^ω^)
まぁ私は普段からネタに囲まれて生活してるから仕方ないんだけどねー!

05.嫌いなものは?
でしゃばってるヤツをみると、殺したくなりますよね。
ふふふ、いるんですようちの学校に。
ヤツとは2年間一緒のクラスでね、もう胃痛が起きたくらいストレスためさせられました^-^
あとやかましいバカは嫌いです。見てていらいらするんだお^^
どんなのかって・・・うーん、ほら、空気読めない煩いヤツ。
女に多いんじゃないですかね、ああいうのにはついていけません( ^ω^)
3年間やつらと一緒で席も近くて、どんだけ授業妨害されたか数え切れないお^^
つーか根本的にあわないんだよ。

06.自分の事好き?
えぇぇえええ・・・うーん、昔は大嫌いだったけど今はそれなりに好きだと思います( ^ω^)
他人に合わせず自己中心的な考えになってから、もー大暴れですから!
だから昔の自分を思い出すと、吐き気を催します(;^ω^)
まぁたまに嫌いにもなるけどね。ほら、気分次第さ!

07.06で好き/嫌いと答えた人、どこが好き/嫌い?
こんなの書いてどうするんだろうって質問になってきましたね(;^ω^)
自分の好きなトコ・・・そういわれると思い浮かばない。
だってそういうもんじゃない?( ^ω^)

08.ところで、普段どんな格好?
寝巻きです、ジャージです、家にいるときはいつもノースリ半パン。ぶっちゃけこの時期は寒い。
外着は一応お姉系になるらしいですよ。モノトーンが好き>w<
でも最近服選ぶのが面倒なんでジャージでいいんじゃね?ってカンジになってきました\(^o^)/オワタ
プーマのジャージ欲しいんだ(´・ω・`)

09.長所と短所は?
-長所-
ネタのためなら全てを捧げれる(;^ω^)ナンチッテ
んー1つの事にとことん集中できること?それはもう周りが見えなくなるくらい。
・・・それ短所じゃんm9(^Д^)プギャー
-短所-
ぶっちゃけ短気です。変なことでイライラm9(^Д^)プギャー
この気分や思考は直らないね!

10.何か一言、そして次にバトンをまわす人
頑張って考えて答えてみたけど、VIPの時とあんま答え方変わってないんじゃね、と(;^ω^)
うん、まぁ仕方ないよ。
とりあえずよろしくm9(^Д^)プギャー
そしてここでバトンStopパッシブスキル発動( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メタルギアソリッド好きなら取りあえずこれみなさい^-^
メタルギアソリッドの全てが詰まった動画だ^-^;

http://www.nicovideo.jp/watch/utsX3ELfQ3qCs

たくみ 2007/02/09(Fri)20:24:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]