忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで
先に、コメント返しときますね。
今日の日記はすごくくらいんです。そしてバカなんです。


>みぃちゃ
絶対帰ってくるからね!まっててーーーー!!
おっけーほどほどにしとくーw


>つりこ
謎wwwwwwwwww☆-(●゚Д゚)八(゚Д゚●)ノイエーイ


>UMA㌧
おらも正直やりたくないwww
でもなんかやめにくってさー。・゚・(ノД`)・゚・。

すまない中佐・・・思わずコンビニに走ろうと思ったがその度胸は私にはなかったようだ(ノД`)
今度はちゃんと課金したときにいくさ!ごめんねええええ!!
次はもっと時間あるときにしようw


>まひろん
カラオケおk(゚д゚)店予約おk(゚д゚)
そっちの集計では焼肉かコースどっちが多いかね?w
うちのとこはまだ三人しかとれてないんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
他のメンバーに連絡つけるために、近いうちに繋ぐzzzz

何で私はもっと早く引き返してあげなかったのかなぁ。
そもそも見つけたときに、すぐブレーキを踏めばよかった。
拾ってあげて、何かできるのかって言われると、何も出来ないけど。
家に連れて帰って、保護なんてできたのかなぁ。多分出来なかったかもしれない・・・。

こんばんわ、ゆきおかです。
なんだか今、すごく切ない気分でいっぱいです。
頭が痛くなるくらい涙が出たのは久しぶり。

バイトから帰る途中、迷子の犬のシーズーがいたんだ。
最初パン屋の前にちょこんって座ってたから、そうは思わなかったんだけどね。
でも素通りしちゃったあと、こんな時間に1匹でうろうろしてるなんておかしいじゃんて思ってさ。
リードだってついてないし、あぁじゃあ捨て犬かなぁって。
止まってあげようと思った、けどうちにはもうバカ犬いるし、おかあさん達だって許してくれないかも。
そー考えたら普通に無視したほうがいいかなぁって。
でもやっぱり気になって、引き返したのね。
夜道歩いてく人に駆け寄っていく姿みたら、やっぱ迷子犬かなぁって。
でも一人じゃどうすればいいのかわかんなくて、とりあえず携帯とりだそうとカバンの中漁ってもなかなか見つかんなくてさ。
したら店の中から店員さんまででてきて、なんかちょっと恥ずかしくなってあーどうしよう。
んでやっと見つけたと思ったら、今度はその犬がいなくなっちゃってて。
なんか一人で焦ってバッカみたい。
ちょっと探してみたけど、うちのチャリライトぶっこわれてて点かなくてさ。
真っ暗だから見つけられなくて、結局家に帰ってきちゃった。

リボンついてたから、飼い犬で。
捨てるならこんな人通り多いとこ選ばないよって。きっと逃げ出しちゃったんだよって。
誰かが拾って保護してくれてるからって。
兄貴に言ったらそういわれて、分かるけどなんか、外寒いしさぁ。
振り返ってちょこんと座ってるそのシーズーの姿思い出したら、涙がとまらないんだなぁ。
だってみんな、素通りだったんだもん。私もそうだったけど。

でもきっと、寄ってくるのを受け入れて、どうしようか電話して、だめだっていわれたら私はその子を見捨てなくちゃならなかったから、このほうが良かったのかもしれない。
うん、きっとこのほうがよかった。
でもやっぱり、やるせない気分。私のバカ。

どうかどうか、すぐに飼い主さんが見つけてくれますように。
散歩のときに探しに行きたいなんて兄貴にいっても、絶対無理って言われちゃうもんねぇきっと。
そんなのしないほうが、自分の為でもあるよねぇ。

犬飼ったせいだろうなぁ、捨て犬とかに敏感に反応しちゃうようになったのは。
車とかに轢かれません様に。優しい人に保護されてますように。

今日はそんな嫌な出来事で一日を終えてしまいました。
ごめんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ・・・涙がでそうになった・・・>w<

たしかに、犬飼ってると敏感に反応しちゃうかも

そうだよね、なんかすっごい心残りになっちゃって自分がすっごくやるせない気持ちになっちゃうよね。

そうゆう時は写メとか撮って保健所なんかに行くといいかも?@@;

アキ艦長 今日は泣かせてもらいましたっ>w<
ゆぅま 2007/02/08(Thu)05:06:51 編集
任務報告
こちらスネーク。現在98Lv、82%地点に到達した。
連絡が途絶えたと聞いて、UMAには代理を務めてもらったのだが、彼はなかなかにして腕がいい。
よって君は解雇だ、ありがたくシベリアにでも行きたまえ。
さらばだオタコン。健闘を祈る。
りく 2007/02/08(Thu)05:47:57 編集
無題
あう・・・つらいねぇ(´・ω・`)
でもきっと飼い主さん見つかるさw
それか誰か拾って暖かいとこにでもいるんじゃないかなw

レス遅いけどもどーも一言入れたかったんでw
はね子 URL 2007/02/09(Fri)22:02:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]