忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはひどいwwwwwwwwww
バイトからただいま!
今日は暇すぎたぜーw

んで、みぃちゃからバトンぱくってきたwwwwwwwwwwwwwww
これはマジであるあるです。
英語の訳が間に合わない時によくつかいましたよ^-^
まぁ早速やってみんべ(゚д゚)

結構面倒だけど、なかなかおもしろすwwwwwww

あ、DEENくんとたくみ様へ。
コメリタはちゃんとしたに書いてますよ(;^ω^)


[ 翻訳バトン ]
日→英→日に翻訳するばとんだそうです。
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能使用。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)


ゆきおかです。
でもまわりからは先生と言われます。
いつから私は先生になったんでしょうか。
多分2年前の夏だった気がします。
高校は卒業しますが、先生はまだ現役でいたいです。

↓↓↓

ゆきおかです。
それが、先生を言われる円周。
私は、いつから先生になりますか?
おそらく、私は2年以前の夏であってたい気分です。
高等学校は卒業します、しかし、定期的にまだ先生でありたいです。

あ?wwwwwwwww

2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)


いいですねwwwwwww
そんな青春したいですねwwwwwwww
いたら今頃こんなことしないで自分磨き必死です。

↓↓↓

それはよいです、そして、私がそのような若者をまねて、すねたいならば、そして、wwwwwwwwはそうです、それはこの時にそのようなこの年にあって、やって来ます、そして、むこうずねwwwwwwwは必然的な死を自分でみがいています。

あ?wwwwwwwww

3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)


しょうがないから好きな人がいるときの妄想をしましょう。
きっと笑顔がキュートだと思います(^ω^)
そして私はその笑顔に癒されて一日一日を頑張って生きていけるのです( ^ω^)

↓ ↓↓

大好きな人がいる妄想をそれの救済策でないようにしましょう。
きっと微笑がかわいい、そして、私が微笑によって癒やされて、一日中一生懸命に第1をためして、生きることができると思います(^ω^)(^ω^)

あ?wwwwwwwwwwww

4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)


そうですね、そんな人と付き合えたら幸せですねwwwwwwwww
理想の人間に出会えたら、私はもう人生にそれ以上は望みません( ^ω^)

↓↓↓

さてと、私がそのような人とつきあうことができるならば私が幸せのためにむこうずねwwwwwwwww理想の人間に会うことができるならば、私が生命からのそれより高くすでに思っていません(^ω^)

あ?wwwwwwwwwwww

5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)


こんな狭い部屋でいいなら、喜んで迎えましょう( ^ω^)
でも自分の事は自分でしてね^-^;

↓↓↓

均一な(^ω^)それが、喜びによる競技会が単独で自分と睡眠である、そして、それが^であると決意します - ^;そのような小さな部屋でよいならば、

wwwwwwwwwwっうぇwww


6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)


じゃあつい最近幸せを手に入れたサイケさんいってみよー。

↓↓↓

そしてつい最近幸せを得たサイケデリックなさんいってみよー。

サイケデリックなさんワロッシュwwwwwwwwww

>たくみさま
いやwwww朝7時50分に出ると、昼の11時につくらしいwwwww
因みにでるのは24日だよーw
おkkkkkwwwww把握!!
あともうちょい追記しといたから更に見といて!!

>DEENくん
おひさこwwwww見ててくれてホッとしたぜー(´д`;)
おkkk了━d(。´ェ`。)━解デス☆
じゃあまた決まったらうpしとくw
でもご飯の件もききたいんで、また詳細みといてー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwwww
サイケデリックな人が通りますよ( ^ω^)
おもしろそうだからやってみまふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サイケ 2007/01/31(Wed)23:55:32 編集
爆!!!!!!!!
ゃべwwwwwwwwww
ワロスwwwwwwwwwwwww
サイケデリックなさんてwwwwwwwwwwwww

これおもしろぃっしょおぉぉぉ!!!!!!w
ぁきちんがやったら絶対おもしろぃって思ったんだょねー!!!!

やっぱぉもろかったwwwwwwwwwww
部屋で一人で爆笑だょ・・・(・∀・;)

キャッ゚+.(*ノェノ)゚+
みぃちゃ 2007/02/01(Thu)10:12:39 編集
無題
ちょwwwwww一日バスのなかは嫌すwwwwwwwwwwwww
じゃぁ2番だな^-^

飯は量だろ常識的に考えて( ^ω^)
たくみ 2007/02/01(Thu)18:29:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]