忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜっ
おかしい!忍者ブログ!!
コメントがきたらメールがくるように設定されてるはずなのにこない!!
んでもコメントみたらあるし(゚д゚)
見逃すかと思ってびびったさ。
ちょっと設定変えてみよう。

今日は6時にメルにたたき起こされ、うざったいからぶっとばして二度寝。
8時くらいに今度は兄貴に起こされ、バイトはやく行けと三度寝。
そして今に至る(・∀・)最終的におきたの11時過ぎ。

よくねたー!まじスッキリ。
しかし寝すぎて眠い!!っていうか今日何曜日だっけ(。∀゚)火曜日か。
もう1月も終わっちゃうよー!!
てかそろそろPOPTENN発売日だ!!即効で買いにいこー( ^ω^)
前のはメイクが主だったから、今回は服の特集かなー・д・。


そうだー昨日チャリで帰ってる途中、変な中年ジジィ達にに遭遇した('A`)
なんか進行方向塞いで「あぶなーいwwww」とか言って。またかよ。
酔っ払ってんのかしらんけど、非情に不愉快だったのでペルならしまくってチャリkskkskksk
ぶつかりそうなとこギリギリで避けやがった!チッ('A`)
いい年こいて気持ち悪ィことしてんじゃねぇよタコ!!死ね!!
最近変なの多いなぁ。


あ、今日大学の資料提出しに行こうと思ったのに、おかんがもって行ってた!!
ちょwwwwwwww証明写真の裏に受験番号とかにまだ名前書いてないってばよwwwwwwww
\(^o^)/オワタ
まぁ、写真外れた時用とかだからいいよね?ね。

>みいちゃ
仲良し♪ヽ(o・∀・o)(o・∀・o)ノこよし♪
ぉぅぃぇ!適当にやってみてぇぇぇ(*´д`*)ハァハァ


★お仕置きバトン★

Q1、小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?

真っ赤に熱した線香をあてられてました。
今思えばこれって何て虐待?

Q2,こんな彼氏OR彼女にはどんなお仕置きが待ってる?

   ★誕生日を忘れる: 相手の誕生日も祝ってあげない

   ★大切なものを壊した: 弁償

   ★待ち合わせに遅れた: チロルチョコ奢れ

   ★デートのドタキャン: 一発芸

   ★浮気: さようなら

Q3,こんな子んはどんなお仕置きが待ってる?

   ★門限を破った: 悪い子はいねがー!!(゚д゚)

   ★テストでカンニング: ちょっと表でろ

   ★万引き:ポリ吉のお世話:人生 \(^o^)/オワタ

   ★親のお金を盗んだ: /^o^\ナンテコッタ

   ★成人式で大暴れ: 呪う


Q4,Mixiでのあれこれ。お仕置きするなら?

   ★足跡踏み逃げ: そいつに足跡つけまくる

   ★日記に無反応: (゚д゚)、ペッ

   ★不快なコメント: うはwwっをkwwっうぇwwwwぶち殺すぞ

   ★バトンをたくさんまわす: こっちも回しまくる

   ★回したけど受け取らない: やるまで回す


Q5,このバトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置き

回す人
"お仕置き"って言葉に弱いドSさんどうぞ。

お仕置き
伝家の宝刀、リアルで殺す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]