忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

?(´・ω・`)?
追記

なんか回ってきたんでやる。
やってもやらなくてもどっちでもおk。
ネタでもマジでもどっちでもおkらし。
まぁ暇ならやれ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


『今リアルに一番欲しいものは?』
癒し。

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
欲しいもの全部買って残りは貯金。

『自分を動物にたとえるとすると?』
ねこ。

『最近一番嬉しかったことは?』
エビちゃんに似てる子がバイト先にきた。

『最近一番楽しみなことは?』
OFF会(゚д゚)

『最近興奮したのは?』
MVPやっつけた。

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
メルティとすごします。

『マイブーム』
用もないのに家を出る。

『自分のくせは?』
無意味に溜め息。

『好きな人は誰?』
好きな人。

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
嫌いだったらマイミクになりません(;^ω^)

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
ここ最近毎日密かに泣いてます。
しらねーよ!泣いたらスッキリすんだよ!!

『これからないと生きていけないってものは?』
自分の居場所。

『最近おいしいと思った食物は?』
おかゆ。

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
寝るとき。

『携帯がなかったらどうする?』
別にこまらない。

『最近みたいい夢は?』
恐い夢しか見ないんですけど、どうしたらいいですか(´・ω・`)

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
フルーツバスケットは泣きまくる。

『10年後自分はどうなってると思う?』
真面目に生きてます。

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
ピーマンまじ無理だからホント・・・。
最近親友じゃない人と遊ぶと疲れるんだよなぁ。

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
いっぱいいっぱい。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
親友。

『自分の特徴』
ひねくれてる。っていうか、変。

『一つだけ願いが叶うなら?』
疲れない毎日を下さい(;^ω^)

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
全てが衝撃的。

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
まだ嬉しいと思った言葉はない( ^ω^)

『あなたの宝物は何?』
家。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
愉快なやつだ。尊敬している。

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
HYのあなた。
片思いしてるときはガチで泣けると思うよ。

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
しらねーよwwwwwwwwてか、いねーしwwwwwwww

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
とりあえず黙れ。

『好きなアーティストは?』
aiko HY 倖田 浜崎 バックストリートボーイズ アヴリル B'z ELT

『好きなテレビ番組は?』
篠原が出てるドラマ。

『明日の予定を教えてください』
11時から17時までバイト。その後は買い物。そして寝る( ^ω^)

『密かに自慢なこと。』
凹むの早いけど、立ち直るのも早い。
そして見限るのが早いです。
ダメジャン。

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
福袋かった!!!!

『今日の晩ご飯のメニュー』
ドンキのポテサラハンバーグ。

『一番好きな映画は?』
プリズンブレイク!!!!!

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
30分。なげーYO!

『回す人!5人!』 (敬称略
だが断る。

◆一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw


■告白する・・・『好きです』
■告白される・・・『好きなんですよ』
■同性に告白される・・・『だが断る』
■片思いで告白して振られる・・・『ごめんね』
■ラブレターをもらう・・・『ありがとう』
■ラブレターをあげる・・・『あの、これ。』
■芸能人に恋・・・『儚いね』
■キス・・・『ふじこ』
■駅のホームでキス・・・『やめろ』
■公園でキス・・・『やめろというに』
■人前でのキスなんて平気・・・『ぶっとばすぞ』
■同性とキス・・・『え?』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『ランデブー』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『フーン( ´_ゝ`)』
■話したこともない人を好きになる・・・『人コレを一目ぼれと言う』
■きよしが好き・・・『誰だ』
■私、ひろしが好き・・・『お前は私じゃない』
■年上が好き・・・『No』
■年下が好き・・・『Yes』
■外見重視・・・『さぁ?』
■最近結婚を意識・・・『一生しない』
■結婚をした・・・『ねーよwwwwwwwwwwwwwww』
■子どもを産んだ・・・『バーローwwwwwwwwwwww』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『もうdmp』
■人と温泉旅行・・・『wktk』
■指輪をもらう・・・『ををををを』
■指輪を贈る・・・『サイズ教えて下さい』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『しません』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『筆無精なもんで』
■嫉妬深い・・・『(;^ω^)?』
■二股以上した・・・『ねーよ』
■二股以上された・・・『さようなら』
■実家に恋人をつれていく・・・『うーん』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『それは、もたないですよね』
■ファンクラブがあった・・・『バーローwwwwwwwwwwwww』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『あるある』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『あるある』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『ねーよww』
■手作りマフラーをもらう・・・『ねーよwwwwww』
■ペアルック・・・『小物なら・・・』
■恋人色に自分を染める・・・『絶対にしない』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『はぁ?wwwwwwww』
■好きな人がいる・・・『い ま せ ん』
■ほれやすい・・・『しらね』
■腕枕すき・・・『嫌い』
■過去の恋人との品・・・『おもひで』
■果たせてない元恋人との約束・・・『ない』
■今までの恋人10人以上・・・『ちょっと表でろ』
■恋人の親と食事・・・『嫌だ』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『それなんてマンガ?』
■3年以上付き合う・・・『これは結婚コースですか』
■アッシー・・・『あ?』
■貢ぎ・・・『そんなに優しくないです』
■忘れられない人・・・『忘れん坊ですから』
■抱きしめ好き・・・『寒いときはね』
■ドラマのような経験・・・『あるあるwwwwwwwwwwwww』
■恋は活力・・・『自分を磨く源』
■アブノーマル・・・『ねーよwwwwwwwwwwwwwww』
■好きの意味がわからない・・・『うん(´・ω・`)』
■ビビビ・・・『( ゚д゚)』
■ナンパ・・・『( ゚д゚)y-)Д`)ジュッ』
■遠距離恋愛・・・『どーなんだろうねぇ』
■文通・・・『面白そうだ』
■お姫様抱っこ・・・『マンガで結構です』
■ビックリプレゼント・・・『やってみたいし、やられたいね』
■キスイヤに出た・・・『ねーよwwwwwwあれやらせだぜ?』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『なにそのリッチマン』
■恋人のために禁煙・・・『タバコ嫌いですから』
■親に別れさせられた・・・『wwwwwwwwwwwwwwwwww』
■赤い糸を信じている・・・『目に見えるものしか信じていない』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『それなんて夢』
■~フェチ・・・『指』
■恋がしたい・・・『でも彼氏はいらない』
■次にバトンを回す5人

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
(`・ω・´)
('A`)
(゚д゚)
\(^o^)/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwww
一言バトンワロタwwwwwwwww

アキちんGOOD☆( ゚Д゚)b

ほれたぢぇ(笑)
みぃちゃ 2007/01/29(Mon)03:46:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]