忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学行くのやめることにしました。
引っかかったな?( ^ω^)

ルール 見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

まぁ別にやらなくてもおkkkkkk!!!!
ネタに困ってるやつはやれ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


●好きなタイプを外見で答えよう!
→可愛い系。やっぱ癒し重視でしょ。

●年上が好き?
→いや、年下のがすきです。多分。

●財布はどんなのを使ってますか?
→長財布。でもちっさいのが邪魔にならないから便利!

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
→W42S これほど惚れた携帯はない。

●携帯ストラップは?
→つけてないwwwwwwwwwwwwwwしんぷる いず べすと

●手帳って持ってますか?
→うむ。モロクロブーにはまってる( ^ω^)

●バッグはどんなのを使ってますか?
→気分で変えるけど、今は茶色のトートバッグ。中ピンクで可愛いの。

●[バッグ]の主な中身は??
→携帯 財布 化粧直し道具 MP3 

●今はいてるパンツの色は?
→( ゚д゚)ぶっとばすぞ!!

●星に何を願う?
→オタクを差別するな!!1

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→オレンジか黄緑か水色。やっぱ原色は好きじゃない(´¬`)

●好きなスポーツは?
→あるわけがないm9(^Д^)

●好きな曜日
→さたでーないと。

●最後に観た映画は?
→スーパーマンリターンズ

●怒ってる時にどうする?
→笑う。

●夏か冬どっち?
→どっちも嫌い!秋が好き。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
→Drコトーはまじで泣ける。

●ベットの下に何がある?
→ベットなんてありません。

●昨夜何した?
→世界史を必死に覚えてた( ^ω^)

●好きな車は?
→マーチ!名前がすき!形も可愛いです。

●好きな花は?
→百合。あの上品さがキレイです。


今日おかんが従姉のお店にいって大学用のカバンをかってきてくれた。
卑しい私は値札チェック。19000円( д )  ゚ ゚
視界がぼやけたが、気付かないフリをした。
ママン、こんな私にどうもありがとう(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっはw
ちょwwwwww
これ詐欺wwwwwwwwwww

やらないとだめ??
やらないよ?(笑)
みぃちゃ 2007/01/24(Wed)23:22:19 編集
とかいつつ・・・
やろうとしているぉぃらがいる(笑)
みぃちゃ 2007/01/24(Wed)23:23:37 編集
無題
やべ普通にかかったwwwwwwwwwwwwwwww
OFFはネタに走ると思うから兄貴とネタ曲さがしといてほしいお^^
くりこ 2007/01/24(Wed)23:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]